次の中で、1日分の分量当たりの食物繊維量が多いサプリメント順に並んでいるのはどれ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


次の中で、1日分の分量当たりの食物繊維量が多いサプリメント順に並んでいるのはどれ?

次の中で、1日分の分量当たりの食物繊維量が多いサプリメント順に並んでいるのはどれ?A:DHC「食物繊維」/B:わかさ生活「食物繊維」/C:FANCL「食物繊維MIX」


a) A→B→C
b) C→B→A
c) B→C→A
d) A→C→B○

実際に調べてみました。
(ネットにはいくらでも答えが転がっているのに)
(と言いつつこれも転がってるものの一つですが)
(でもこういう姿勢は大事よ?)

DHC「食物繊維」


DHC「食物繊維」
食物繊維1日1包総重量(=内容量)5.8gあたり食物繊維5.2g

わかさ生活「食物繊維」


わかさ生活「食物繊維」
1日分(3粒)で1500mgも摂れます!

FANCL「食物繊維MIX」


FANCL「食物繊維MIX」
<主要成分/1日1本当たり>食物繊維:2.5g





10分くらいかかりました。
書くのも含めてね。
でも見るのは10秒で済むでしょうよ。





いやいいんですよ?
僕が自分の意志でやりたいと思ってやっていることですから。
むしろこれが望んだ状況ですよ。







でもね、ほら(・ω・)
僕も人間ですから(・ω・)
なにか手間を掛けたら。
なにか見返りが一つ。
欲しかったりね。
欲しくなかったりするでしょうよ。





…お願いします(・ω・)



(なんかこういうことやりだしたらおしまいだな…(・ω・))
別にランキング上位になったからって得する訳でもないんですよね(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

ありがたい。

どうも、ありがとうございます!
すごく助かってます。

2016-05-04 09:44 | from ぽこぺん

