次の中で、結婚したのがはやい(婚姻届提出)男性タレント順に並んでいるのはどれ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

次の中で、結婚したのがはやい(婚姻届提出)男性タレント順に並んでいるのはどれ?

次の中で、結婚したのがはやい(婚姻届提出)男性タレント順に並んでいるのはどれ?A:田村淳/B:吉田敬/C:山根良顕


a) A→B→C
b) B→A→C ○
c) B→C→A
d) C→A→B

みんな2013年に結婚してますね。

田村淳

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)が結婚した。きのう17日(2013年9月)に「婚姻届を出しました」と会見した。


吉田敬

実力派人気お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬さんが、8月23日に元看護師の一般女性と東京都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚したということです。


山根良顕

お笑いコンビ、アンガールズの山根良顕さん(37)が、23日付けの自身のブログで、11月22日に入籍していたことを報告した。



やまねえええ
山根ええぇええぇぇぇえぇぇええええええ!!!



ロンブー淳の結婚発表はリアルタイムで見てたのでビックリしましたね。
結婚式で相方が手紙を読む、みたいなシチュエーションはもれなくグッと来ます。


山根についても調べようかと思いましたが、
田中のチカラが強すぎたので田中の写真を引っ張ってくることにします。



やまねええええええぇええ



デコをアピールする田中。





やまねえええええええ


さらにデコをアピールする田中。




やまねえええええええええ




ザ・ギースみたいな田中。





やまねええええ



たなkッ…江頭。






yamane.png

田中。



yamane.png


田中。




女性タレントが結婚した時に「なお妊娠はしておらず仕事は続けるという。」ってのは言わなくちゃいけないルールでもあるの?と思ったらポチッとお願いします(・ω・)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント