わらび餅って最近食ってないな - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


わらび餅って最近食ってないな


どうみんな、

最近、

眼球ブヨブヨしてる?







あ、ごめんなさい。こっちの話です。

気づいたらブヨブヨしてたんですよね。

なんかこう、目に異物感があるなー

ゴミでも入ったかなー

やだなー

やだなー

怖いなー

変だな~ 

おかしいな~


なんかちょっと霊でもいるんじゃないかなー

で、

気づいたらブヨブヨしてたんですよね。


「終わった」と思いましたね。
だって普通ブヨブヨしてないもん。
眼球、ふつうブヨブヨしてないもん。

こいつぁ完全に左目の視力が奪われるな。って。
一両日中に速やかに奪われるな。って思いましたね。

これで僕も伊達政宗状態だ。
あ、でも独眼竜が潰れてるのは右眼だ。レッツパーリィ。


こう、まぶた越しにちょっと押してみるんですよ。眼球を。
なんかこうグッと盛り上がっちゃうんですよね。
そういう意味じゃなくて。

言うなればお腹の肉をちょいとつまんで折り目がつくというか。
谷間ができるというか。そういう感じなんですよ。
ショッキングな画なんですよね。
でも一番怖いのはそんな状態でも普通に目が見えるということなんですよね。

で、「あーどういうデザインの眼帯にしようかなー」なんて思いながら
一応グーグルで調べてみるじゃないですか。


「眼球 ブヨブヨしている」

「眼球 水ぶくれ」

「眼球 わらび餅」









まぁ、解決しましたね。
「眼球 わらび餅」は役に立たなかったですけど。


シレンやりたい
役には立たないがシレンはやりたくなった。



あまり詳しくは調べてないですけどまぁそこまで珍しい症状でもないようです。
眼科に行くほどでもないと。
実際1時間くらいでもとのハリのある眼球に戻りましたからね。
めでたしめでたし。


















何 の 話 だ。



たぶん僕自身忘れかけているんで一応確認しておきますけど、
これはおこづかい稼ぎ指南のブログなんですよね。

ちなみに眼球をブヨブヨさせても1円も稼げませんよ。
このエントリーを見て「私も眼球をブヨブヨさせてみたい!」と思った方は
自己責任でお願いしますよ。
眼科よりはもっと違う科に行ったほうがいいと思いますけどね。

前回の記事で書いたとおりちょっと私生活がバタバタしてましてね。
だからといってブログの趣旨と違う話を書き連ねて、
「更新はしてるから」と免罪符にしていいわけではないんですけど。

一応工夫しながらネットでのお小遣い稼ぎは続けているので、
何かしらのカタチでブログに還元していきたいと思っています。

思ってるだけなんでしょうね。
思ってるなら眼球がブヨブヨしてる話なんて書いてる場合じゃないですからね。
頑張ります。




一応それっぽい話もしておきます。

このブログはFC2ブログの「アフィリエイト」というジャンルの中の
「初心者マニュアル」というサブジャンルに登録しています。

昨日付けのランキングでは、
私ことNewBは「初心者マニュアル」のサブジャンルにおいて
1564人中151位となっていました。

前回の更新から2週間以上放ったらかしだったのに上位10%の中に入っているなんて、
ひとえにみなさんの応援のおかげです。ありがとうございます。嘘です。


嘘です。

ちなみに順位は本当です。

ランキングの基準は単純に「1日に何回アクセスがあったか」で
決まる(はずな)のですが、
このブログのアクセスカウンターが昨日1日で回った回数は「4」です。


「4」です。

僕の戦闘力とほぼ同じです。ライフルを持った農夫のおっちゃんより低いです。

つまりこれが何を意味しているかというと、
ほとんどのブログは放置されているということです。
前々日にアクセスが「2」あった時はランキングで212位でした。そういうことです。









こぇぇぇぇぇえええええ・゜・(ノД`)・゜・

なんかそのうちこのブログもそうなっちゃいそうで
こぇぇぇぇええええ・゜・(ノД`)・゜・

たぶんブログをやるメリットとかがあまり感じられないんだろうなぁ…

せっせとブログを更新しても目に見えるリターンが来ないんじゃ
モチベーションも続かないんだろうなぁ…

なんかモチベーションにつながるアクションが欲しいなぁ…(チラッ)

拍手の一つでもコメントの一つでももらえると嬉しいんだけどなぁ…(チラッ)


…。


虚しくなるのでやめときます。


内容が充実していれば結果もついてくると信じて頑張ります。
眼球がブヨブヨしたとか言ってる場合じゃないですね。





最後に一件オススメのサイトを紹介しておきます。(お、それっぽい)

以前から名前だけはちょくちょくこのブログでも登場していたのですが、
ツイーピーというサイトです。


ツイーピー



基本的にはTwitterを使って指定された商品等を紹介するのが主な案件です。
文面は予め決まっているので単にボタン一つでツイートするだけで
条件クリアです。カンタンです。

マジありがとうツイーピー。
ドタバタしている今でもこれだけはキッチリこなしています。
だってカンタンだから。

肝心のもらえるポイントですが、

①ツイッターのフォロワー数

②過去の案件のクリック数の平均 によって計算されます。

ちなみに僕はひとつの案件につき220円分くらいもらっています。
昔は300円を超えていたのですが
クリック数の平均が下がってきているのでこんな感じです。

クリック数は何度も同じ案件を紹介すれば
じわじわ上がっていくのでここら辺は努力次第ですかね。

サイト上では一回のつぶやきで10,000円以上もらえる人もいるようです。
化物ですね。

まぁそこまでいかなくとも掛ける手間に対して
もらえるリターンはかなり大きいサイトだと思います。

わざわざこれのためにTwitterを始めるのもアリなんじゃないかなってレベルです。

お友達紹介キャンペーンというのをやっていて、
ここを経由して登録するともれなく50ポイント、
さらにフォロワー数に応じて最大500ポイントまでもらえます。(1ポイント1円です)
※キャンペーンコード「yuEdgyeMuN」を入力してください。

よかったら試してみてください。

うん。

よかったらだけどね。

うん。




というわけでしばらくぶりの更新となりました。

毎回更新するたびに「次は近いうちに更新しよう」と思うんですが
なかなかうまくはいかないですね。だって人間だもの。

以前書いた稼ゲッチュウのエントリーの後日談的なものもあるので
またちまちま更新したいと思います。思ってるだけです。
【追記:2ヶ月半後にようやく書きました(・ω・)⇒これ

それでは最後に、今回のエントリーで自分で書いてみて
自分でツボにはまったフレーズがあるのでそれを紹介してお別れです。



「ちなみに眼球をブヨブヨさせても1円も稼げませんよ」


ありがとうございました。






※あまりにもな締め方だったんで他のおすすめサイトを紹介して終わります。
ポイントがもらえるのでうっかり登録してみてはいかがでしょうか。





モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

