次の中で、セコムのTVCM中で「セコムしてますか?」のセリフを言ったのは誰? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


次の中で、セコムのTVCM中で「セコムしてますか?」のセリフを言ったのは誰?

次の中で、セコムのTVCM中で「セコムしてますか?」のセリフを言ったのは誰?


a) 王貞治
b) 掛布雅之
c) 長嶋茂雄○
d) 張本勲

セコムしてますか?

今回は引くほど簡単でしたね。

わざわざ検索した人も少ないのでは…。

王貞治

オウシュレットというネタに怒った。

掛布雅之

松村邦洋の別名。

張本勲

ダルビッシュと仲が悪い。

たしかまだ長嶋さんが監督の頃だったと思いますが、
一度だけ東京ドームに試合を見に行ったことがあるんですよね。
小学生の頃に父親に連れられて。

途中電車でホームレスの人と乗りあわせて、
臭いが強いんで周りの乗客がみんな逃げていくんですよ。

僕も父親もその人の対面に座っていたんですが、
「あっちへ行こう」って父親が言うんですね。

子供ながらに「それはあまりにも失礼だろう」と思った僕は
そのまま一人で座り続けていました。

「じゃああっち行くね」と父親が一人で移動していくのを見て、
「人に失望する時ってこんな気持がするんだ」と考えていました。

野球を見に行くという楽しみなイベントなのに、
行きの時点で嫌な気持ちになったな、
今日は台無しになっちゃったな、と思いましたが、


帰りの頃にはすっかり忘れていました。

(子供の心なんてそんなもんだ…)

すっかり夜になった地元の駅でクラスメイトに会って
(人混みの中だったので会釈程度)、
「普段と違うシチュエーションで会うとなにかワクワクするね」
みたいなことを考えていました。

少しオトナになった日でした。
宗教の宣伝をしている人に飴玉をもらいました。


二岡より仁志のほうがイケメンだよねと思ったらポチッとお願いします(・ω・)


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

