タダスタの招待コード - NewBのネットビジネス奮闘デイズ



タダスタの招待コード



タダスタ‐ポイントを稼いで無料で有料スタンプGET!(App Store)

タダスタの招待コード


【JV1Sq3rPFuK6】です。
よろしくお願いします(・ω・)

タダスタの紹介コード


招待コードですね(・ω・)

タダスタどう?


至って普通のアプリですね。
Amazonギフトが50円から交換できるので、
在庫の潤い具合で体力が判断できるかも…?(・ω・)

デイリーボーナスは気持ち高めかもしれません。
普通かもしれません。

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

タダスタ クソアプリ

タダスタは、クソアプリです。
交換時間になっても、まず交換はできない。
やるだけ損の典型です。

2014-08-20 20:48 | from ザンネン

