不動産賃貸契約の際に、入居後の賃料を一定期間無料にするシステムをなんという? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

不動産賃貸契約の際に、入居後の賃料を一定期間無料にするシステムをなんという?

不動産賃貸契約の際に、入居後の賃料を一定期間無料にするシステムをなんという?


a) ペイメントオフターム
b) フリーレント○
c) レントフリー
d) タームオフペイメント

フリーレントとは、入居後の1ヶ月から3ヶ月程度の家賃を無料とする契約形態で、中には6ヶ月間が無料という物件もあるようです。



賃貸物件の空き室を早めに埋めるためにインセンティブをつけるということですね。
賃料を下げるような対応をすると他の居住者から反発が出かねないので、
期間限定で無料、というような形を取るそうです。

フリーレント2

なぜか学生服を着用しているサルもおすすめのフリーレント。
微妙に説明が違う気もするが気のせいだゾ!


フリーレント

女の子もビックリのフリーレント。
「フリーレント物件一覧はコ」まで全角で、
「チラ」だけは半角になっているのに気づいたかな!?

スペースが足りなくなっちゃったのは分かるけどさ、
なんだったら「コチラ」をまるごと半角にしてくれたほうが
スッキリするんだけどね!

あと微妙に「1ヶ月」の「1」がちっちゃい気がするけどどうかな!?
手作り感が半端無くて親しみが湧くよね!

湧かないね!(・ω・)

土地や建物は動かせないから「不動産」なんだよ、
ていうトリビアはあまりおもしろくないよねと思ったらポチッとお願いします(・ω・)



関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント