油種の拡大を持木的に、自国の為替レートを引き下げることをなんという? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

油種の拡大を持木的に、自国の為替レートを引き下げることをなんという?

まったくもって意味不明な文章ですが正しくはこうでしょう…
(もう誤字とかどうでも良くなっちゃったのかな…)

輸出の拡大を目的に、自国の為替レートを引き下げることをなんという?


a) 為替ジャンピング
b) 為替ダンピング ○
c) 為替タイピング
d) 為替レンダリング

為替ダンピング-
輸出拡大を目的として、自国の為替レートを引き下げること。自国通貨の為替レートが輸出国通貨に対して低ければ競争力が増し、高ければ競争力が落ちるため、輸出に関しては自国通貨レートが低い方が有利になる。



為替ダンピング
為替ダンピングで画像検索をしたら引っかかった壮年の男性。

他の選択肢は存在しない言葉ですが、一応意味を考えてみました。

為替ジャンピング


為替がもうひたすらに跳ねまわっている。
ホッピングを買ってもらえてうれしかったのかな?
でも僕は本当はゲームボーイが欲しかったんだ。(実話)

為替タイピング


為替がもうひたすらにキーボードと格闘している。
ちなみにタイピングをしながら稼ぐ方法がこのブログに載っているゾ!

為替レンダリング


為替がもうひたすらに表現したり上演したり翻訳したりする。

データ記述言語やデータ構造で記述された抽象的で高次の情報から、コンピュータのプログラムを用いて画像・映像・音声などを生成する。視点の位置や、光源の数や位置、種類、物体の形状や頂点の座標、材質を考慮して陰面消去や陰影付けなどを行って画像を作成s

なんだよレンダリングって。


為替と聞くと海腹川背を思い出しますね。
中学校の頃に友達が絶賛してたなーと思い、
PSP版が出た際に購入してみたんですがいまいちハマれませんでした。

バグとかも相当ひどかったらしいですが、
そんなことが分かる程度まですらいけませんでしたね。

なんかいろいろ迷走してDS版で完結したとかなんとか。

ちなみに海腹川背とは、
「海の魚は腹の部分がうまくて川の魚は背中がうまい」ということだそうです。

ひとつかしこくなりましたね。
初めての寿司デートで通ぶりたかったら披露してみてはいかがでしょうか。

というか初めてのデートで寿司を食いにいくのはどうかと思いますけどね。

(いや、「初めての」が「寿司デート」にかかるなら、
デートはしたことはあるけど「寿司デート」に行くのは初めて
っていう意味になるんじゃないか?)

(いや、「寿司デート」が初めてだ、とは言っても
初めての「寿司デート」という言い方は「寿司デーt


なんだよ寿司デートって。


昨今の回転寿司の激戦具合は眼を見張るものがあるよね、と思ったら
ポチッとお願いします(・ω・)


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント