「嘯く(うそぶく)」っていい字面をしている - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


「嘯く(うそぶく)」っていい字面をしている




―あれ?よく見なくてもスベってね?―




冒頭から心の声が漏れ出してしまいました、NewBです。

まぁなんかいろいろとあるんですよ。
でもその「いろいろ」を説明するのがめんどくさいんですよね。

ざっくり言うと自分で決めたルールから
これでもかってくらいコースアウトして、
しばらくレースに復帰するのをサボタージュしてたっていう話なんですけど。

前回とか前々回とか前前々回とか見てみると
なんとなく察することができるかもしれません。
興味があるという物好きな方はチェックしてみてください。
時間をムダにできます。

というか本来はこんな言い訳をする必要もないんですよ。
だって定期的に僕のブログをチェックしてる人なんているわけないんですから。
いるわけないってことはないだろ(´・ω・)!1人くらいいるんじゃないかな…

毎回サラっと何事もなかったかのように更新すればいいだけの話なんですよね。
でもなんか自分の偏狭で偏屈なこだわりを詰め込んで自滅してしまうっていうね。
ドMでしょうか。いいえ、だれでも。

なんとなく他の方がやっているポイントサイト系のブログとかを
見た時に気づいてしまったんですよね。
あ、僕のブログは完全に道を間違えてるな、って。

よくよく見るとスベってるな、って。






あれ?よく見なくてもスベってね?




つながりましたね。ここできたか。つって。

書いてる時はこれが面白いと思ってるから怖いですよね。
一旦時間おいて客観的に見ると目も当てられなかったりします。

でもまた違う時に見るとコイツ天才か、って思ったりしますね。
もう手遅れなんでしょうね。
【追記:今でもたまに思います(・ω・)】


ちょっと生活環境の方に変化がありましてドタバタしてきました。

もともと持ち合わせている「ものぐささ ◎」のスキルも相まって
今までのような更新の仕方ができなくなってきたかな、というカンジです。

とはいえ拙いながらもここまで続けてきたブログなので、
運営の仕方を工夫しながら粛々と、続けていきたいなと考えております。
数少ない読者のみなさま、これからもよろしくお願いいたします。

繰り返しになりますけどわざわざこんなことを宣言する必要もないんですよね。
でもまぁせめてもの自分へのけじめとして書いておこうと思った次第です。
けじめ、カッコイイ。前園さんは無事カムバックできるのかしら?
【追記:無事できたようです(・ω・)】

P.S
「うそぶく」っていうのは「嘘吹く」とかそういう漢字を当てるのかな、
と思っていたんですけどそんなことはないんですね。
あとはこの一文を差し込む必要性もまったくないんですね。

こういうところですよね。



モッピー!お金がたまるポイントサイト

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






※あまりにも内容がなかったためポイントサイトのバナーを貼って
それらしく体裁を整えてみました。
ポイントももらえるのでうっかり登録してみたらいいんじゃないでしょうか。

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

