ガチャクエの招待コード - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

ガチャクエの招待コード



ガチャで稼いで最強ゲーマー(App store)

ガチャクエ招待コード


【b2da9d】です。
よろしくお願いします( ・ω・)

ガチャクエ紹介コード


おしい!

タダDEクエストを運営しているところのアプリですね( ・ω・)
こっちの方が手が込んでる感じです。

【追記】
イラストが同じだけで会社は違う…?

【追記】
おかげさまでガチャですごいのが出ました…( ・ω・)



ゴッドとゴッド+なるものがまだ上にあるそうですが、
そこは別に期待はしないでおきます…(・ω・)

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

どうもおはこんばんちわ←

招待コードとかを載せている記事からそのままapp storeとかGoogle playに飛べたら便利だなと思いました(*・ω・)ノ

2014-05-04 11:50 | from にゃん得の人←

Re: タイトルなし

おはこんばんちわ←( ・ω・)
なるほどーそのケースは想定してなかったので参考になりました。

スマホで記事を更新する時はスピード勝負でやっているので、PCでいじる時に追加できるよう頑張ります( ・ω・)

2014-05-04 22:59 | from NewB

No title

換金する時に電話番号聞き出す感じが怖い。
ヤフアドとかでよくない?

2014-05-05 01:16 | from (・ω・)

Re: No title

要は「同じポイントアプリを複数の端末で使うこと」を抑止することが目的なので、
電話番号やキャリアメールアドレスで紐付けすることを求められますね。
(フリーメールアドレスに比べて複数所有することが難しい)

SMS認証という仕組み自体はアメーバやスクエアエニックスのような大手でも使われていますし、
各ポイントアプリが管理しているわけではない(そういうサービスが存在していて各社がそれを利用している)でしょうので、私は特別気にしていません。

まぁこればっかりは自分で納得できるかどうかが重要ですからね(・ω・)

2014-05-05 01:28 | from NewB

ガチャドラで換金ってできましたか?

2014-05-08 12:55 | from りちん

すみません。ガチャクエの間違いでした。

2014-05-08 12:57 | from りちん

Re: タイトルなし

「現金に換えられるのか」という意味なら、それはできないですね。
日本語としてどうなのかはともかく、ギフトコードに交換することを「換金」と呼ぶアプリは結構ありますね。

「ギフトコードをきちんと発行してもらえたのか」という意味なら、SMS認証の後でPexギフトコードを発行してもらいました。
即時発行だったので便利でしたよー( ・ω・)

2014-05-08 13:16 | from NewB

そうですか!ありがとうございました。
自分もこのアプリをやっているのですがiTunesCardが一行に届かなくて少し不安でしたが届くんですね!
ありがとうございました

2014-05-08 13:33 | from りちん

Re: タイトルなし

AmazonやPeXと違ってiTunesギフトは時間がかかるのかもしれませんね。
一応「よくある質問」によれば3日以内(土・日・祝を除く)に発行されるそうなので、
あまり心配することないと思いますよ(・ω・)

2014-05-08 15:11 | from NewB