株や為替で保有しているポジションに評価損が出ている状態のことをなんという? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ



株や為替で保有しているポジションに評価損が出ている状態のことをなんという?

株や為替で保有しているポジションに評価損が出ている状態のことをなんという?


a) ディレイ
b) レジスト
c) アゲインスト○
d) イモータル

アゲインスト 【あげいんすと】
市場レートで評価した場合、保有しているポジションが「評価損」になる状態。⇔フェイバー(Favor):「評価益」になる場合。



ディレイ

遅延という意味。たとえば、電気信号のディレイとは、伝送路を経由して機器間を移動する際に生じる、時間的な遅れを指す。



レジスト

レジストとは、主に工業用途で使用される、物理的、化学的処理に対する保護膜、及びその形成に使用される物質である。



イモータル

イモータル (immortal) は、モータル(死すべき運命)の否定。



イモート
イモートる。エベレスト残念だったね。

何となくどの言葉も聞いたことがあったので推測するのは簡単でした。
アゲインストといえばゴルフ用語で向かい風の意味で使ったりしますね。

僕はみんごるくらいしかゴルフのことは分からないんですが、
家から徒歩十分くらいのところに河川敷があって
ゴルフの打ちっぱなしみたいなことができるようになってるんですね。

たまにジョギングとかする時にそこを通るんですが、
なぜかいつもトラックが止まってるんですよ。

結構そこに鎮座し始めてから長いと思うんですが、
ひたすらそこにいるんですよね。
結構大きいやつが。

何かを運んできたわけでもないだろうし、
何かを運び出すものでもないようで。

乗り捨てられたとかそういうふうではなくて、
まがりなりにもそこを管理してるヒトは介してるだろうと。

もしかしたら今後使う予定があって確保してるだけなのか、
もう役目を終えて風景の一部になろうとしている途中なのか。

宵の口当たりにジョギングの休憩で階段に腰掛けながら、
対岸の街の明かりとかをボケーっと眺めたりして。

そんな時に視界に入ってくるトラックを見ると、
「なんか急にトランスフォームしないかな」みたいな感情が沸き上がってきます。

20年30年経ってみっしり緑に覆われたトラックを見てみたい気もしますね。
そこまででもないですね。

むしろ見たくはないですね。
早く片付けてくれ。


みんごるは本格ショットでやるのが楽しいよねと思ったらポチッとお願いします(・ω・)

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

