げん玉ガチャのために楽天オークションに参加したら、誤ってサイクロン掃除機を落札してしまいました…(・ω・) - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

げん玉ガチャのために楽天オークションに参加したら、誤ってサイクロン掃除機を落札してしまいました…(・ω・)

そうじき

げん玉のサービス利用数を稼ぐために…


知っているヒトは知っているであろう、
げん玉でガチャを引くために楽天オークションを利用するアレ。

要は落札しなくても通帳で「判定中」とされればいいので、
クローズドオークションなどで適当に入札しておく、という方法です。

今回も御多分にもれずサイクロン掃除機に150円という、
およそ落札する気の無い値を付けて入札したところ、


競り落としてしましました。

えー…。

150円だよ?
サイクロン掃除機で。

えー…。

何でみんなもっと入札しないのよ…。


何、

n、…えー…。

とはいえサイクロン掃除機で150円ならいいじゃない!


良くないんですよね。

送料が高い。

本体価格に対して送料がバカ高い。

【本体価格:150円】
【送料:1740円】

ちゃんと見とけばよかったァーッ!( ・´ω`・ )
もう送料だけで最低限確保して在庫をはけさせるやつだったァーッ!( ・´ω`・ )

典型的なアレだぁーッ
アレっていうのはつまり相手側もそうだし自分に対してものヤツのアレだぁーッ

あふぁァーーッ( ・´ω`・ )!

ふぁあふぁふぁふぁふぁーッ

ッッ( ・´ω`・ )

( ・´ω`・ )

(・ω・)


皆さんもオークションに参加するときは冷静に情報を収集しましょう。


一応どんな掃除機か見ておこう


落札したのはTORNADO CL1115というもの。
一応相場的なものを調べてみることにしました。

Amazonの場合


amazon.png

あ、結構高い。
でも1つだけ付いていたレビューでは酷評。

価格comの場合


カカクコム

あ、高い。
全然高いじゃない。

ヤフオクの場合


ヤフオク

総じて高い。
というかこの値段で即決にしてるのがむしろアレなんじゃないか…

結論


完全に掴まされたわけではない!

と思うしか無い!

ほら!

ちょうど自分の部屋においておくのが欲しかったとも言えなくもないじゃない!

ね!

というかむしろ得したんじゃない?


まぁさっきからなんやかんやいってますが、
冷静に考えたら悪くないはずなんですよ。

この商品は全部で50個在庫があって、
それぞれいくらで落札されたか一覧で見れるんですよ。

でね。一番高い値を付けたヒトは…







6000円。









6000円。




同じものを購入するのに。
片や500mlペットの値段で。
片やPS4のパッケージソフトの値段ですよ。


…ご愁傷様です(・ω・)


1000円以上つけてるヒトも結構いるので、
そこまで「掴まされた」感を勝手に醸しださなくてもいいかもしれませんね。

今回はいい勉強になりました。

こういった機会がなければ、普段なかなか気にしない部分ですからね。

こうしてブログの記事として皆さんに発信できたのも無駄にはならないでしょう。



ということで今回振り返ってみて思うのはね。




やっぱり、





別に掃除機いらない。


いりませんでした。

重ね重ね皆さんもお気をつけて(・ω<)!

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント