イメージキャラクターに「皆藤愛子」を採用したことがあるレンタカーサービス会社はどこ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

イメージキャラクターに「皆藤愛子」を採用したことがあるレンタカーサービス会社はどこ?

イメージキャラクターに「皆藤愛子」を採用したことがあるレンタカーサービス会社はどこ?


a) 日本レンタカー○
b) オリックスレンタカー 
c) バジェットレンタカー
d) ジャパンレンタカー



比較的最近もやっていたので記憶に残っていますね。
問題文を見た瞬間「ニッポンレンタカーへ行こう~♪」という
メロディが頭に浮かびました。

つじあやのさんが歌っているだけあって爽やかな雰囲気のある曲ですよね。

一応念のため聴いておこうと思って確かめたら、
「ニッポンレンタカーゆこう~♪」でした。

ビックリですよね。
ずっとそうだと思い込んでいたことが、
どうやら実はそうではないようだと判明した時の気持ちたるや。

いやービックリ。
ビックリ。

マジビックリ。

してない。
してないよ。
だってどうでもいいじゃない。
そもそもあまり興味が無いんだもの。

小悪魔アゲハのところの倒産のニュースくらい興味が無い。
課長の家で使っているフローラルの種類くらい興味が無い。
完璧の璧が「壁」じゃないっていう知識くらい興味が無い。


でも皆藤愛子さんは可愛い。
それが何より(・ω・)

つじあやのと言えば猫の恩返しだよねと思ったらポチッとお願いします(・ω・)


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント