次のファッション誌の中で、創刊年が最も新しいものはどれ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ



次のファッション誌の中で、創刊年が最も新しいものはどれ?

次のファッション誌の中で、創刊年が最も新しいものはどれ?


a) Happienuts
b) 小悪魔ageha○
c) BAILA
d) GISELe

せっかくなので調べてみました。
(Wikipedia先生お願いします)

Happienuts

前身は『Happie』という名の若年層向け女性ファッション誌で、これが2004年の11月に『Happie nuts』と名を変えたうえで新たに始動[4]。2005年には『小悪魔&nuts』という増刊号を発行。これがその翌2006年の『小悪魔&nuts Vol.2』を経て月刊『小悪魔ageha』となった。

そうなんだ…(・ω・)

小悪魔ageha

『Happie nuts〔ハピーナッツ〕』の特別号として2005年の10月に『小悪魔&ナッツ』という名で創刊。[12] これが『小悪魔ageha』と名を変え、2006年の10月をもって月刊誌へと生まれ変わった。



BAILA

2001年創刊。同社が発売する「MORE」よりも対象年齢はやや高めで、30歳前後(アラサー)の未婚・既婚女性をターゲットとしている。



GISELe

2005年(平成17年)10月28日創刊。大人になってもカジュアル志向な読者をターゲットとしており、読者対象は30歳前後の女性である[1]。



小悪魔ageha
きらびやかなメイクで一時代を築いた僕(右)。(違う)

小悪魔agehaなど出版 インフォレストが倒産 - Yahoo!ニュース


先日ニュースになったばかりで記憶に新しいですね。
会社が倒産したということはイコール廃刊になるということなんでしょうか?

興味本位で小悪魔agehaの公式サイトを覗いてみても、
特別それに関した記述も無いんですよね。

小悪魔ageha編集部の公式twitterもサイトで見れるんですが、
4/16(倒産日)でぱったりと途絶えています。

これは今まさに、できたてホヤホヤの
家主が夜逃げして打ち棄てられた廃墟
を目の当たりにしているんじゃァないかとワクワクしてきます。

綺麗に後片付けされているよりも、
つい先日までそこで生活している人がいた、という状態の方が怖いですよね。

くまなくサイトを見てみると最下部にこんな記述がありました。


関係各位
鈴木千里さん(芸名:武田アンリさん)お問い合わせに関して


貴社ますますご盛栄のことと、お喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

今回お問い合わせのありました鈴木千里さん(芸名:武田アンリさん)ですが、
過去に二度、読者スナップのページに参加頂いたのみになりまして、小悪魔agehaのモデルではありません。
報道に出ております「小悪魔agehaモデル」ですが、小悪魔agehaモデルは現在、専属モデルの8名になりますので、
記事や報道をご覧になった方々に誤解のないようにお願い致します。

ご査収の上よろしくご手配を賜りますようお願い申し上げます。



何か倒産に関係有るのかな、と思いましたが、
よく考えたら「自称・武田信玄の末裔」のヒトのことでした。


風林火山って武田信玄が生み出した言葉じゃないんだよね、
と思ったらポチッとお願いします(・ω・)


関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

