今年日本上陸50周年を迎えたブランドはどこ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ



今年日本上陸50周年を迎えたブランドはどこ?

今年日本上陸50周年を迎えたブランドはどこ?


a) グッチ ○
b) シャネル
c) エルメス
d) ルイ・ヴィトン

グッチ(GUCCI)」は、日本初のグッチショップオープンから今年50周年を迎えるのを記念し、イベント「Gucci Celebrates 50 Years in Japan」を伊勢丹新宿店本館1階で開催する。
Published: 2014/3/7(金) 20:00



グッチ

グッチ(Gucci)は、グッチオ・グッチ(Guccio Gucci, 1881年 - 1953年)が1921年に創業したイタリアのファッションブランド、および同ブランドを展開する企業(グッチ・グループ)である。ケリングの傘下にある。

グッチ裕三

グッチ 裕三(グッチ ゆうぞう(ゆうぞお[1])、1952年2月27日 - )は、日本のタレント・歌手・料理愛好家。長良プロダクショングループの長良マネジメント所属。本名・旧芸名:高田 裕三(たかた ゆうぞう)。ビジーフォー初期は本名・高田 裕三で活動していた。

グッチハッチ
カメラに笑顔を向けるグッチ裕三(右)。(違う)

グッチ裕三と聞くと真っ先にハッチポッチステーションが思い浮かぶ世代です。
とは言っても実際に見た記憶ってほとんどないんですよね。

どんな番組かもテーマソングも知ってるはずなのに、内容が思い出せません。
おそらく普段学校に行っている時間に放送していたんだと思います。

だから夏休みとか、祝日とか、風邪で学校を休んだ日にだけ見れる。
そんなイレギュラーな存在だった気がします。

風邪を引いた日はずっと3チャン(当時)をつけて教育テレビを見ていました。

4時間とかぶっ通しでテレビを見ていて、
母親からまだ見るの?と言われても夕方からの忍たま乱太郎だけは見たくて
「これで最後にするから」なんて言っていたっけか。

風邪由来のだるさとテレビ見っぱなしのだるさが相乗効果を生んで、
色んな意味で頭が痛くなりながらゴロゴロしていました。

ここまで書いて何故か
ノスタルジックかつトラウマティックな感情が湧いてきたのでもうやめます。

(なんなんだよコレ…(・ω・))



飛べ!イサミとか見てたよと思ったら↓ポチっとお願いします(・ω・)


関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

