だってめんどいから(・ω・) - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


だってめんどいから(・ω・)

こんばんは、NewBです。

前回の続きなのでまずはコチラをご覧下さい。

はい、

というわけで今回は、

前・中・後の三部構成の二回目ですね。

うん。

だってめんどいから。

これは僕が悪いんじゃないですよ。

PS VITAが悪いんですよ。最近買ったから。

初期型の方をね。

新型はディスプレイに有機ELを使用していないもんで画面が貧相なんですよ。
実機で比較したら差は歴然でした。えぇ。

うるせぇ。

で、何の話でしたっけ。

何の話もしていなかったですね。

このまま何の話もせずに終わりにするってのもいいんじゃないですか。

斬新で。

まぁそれだと流石にどうかとも思うので、週の合計の稼ぎ分だけ発表しておきます。


2693円分でした。



はい、以上です。

もうキーボードを打つ指が進みません。
ブラインドタッチができないので画面とキーボードを
交互に見ながら打ち込んでいる指が。


なんか妙にささくれができている指が。

小学校の頃、同級生に
「ささくれができる人は親不孝をしている人なんだって」と言われて

ちょっと心当たりがあったので
「そ、そんなの迷信だろwwww」みたいにごまかしていた指が。

はい。

先週紹介したものをそのままコピペして今日は終わりたいと思います。


で、冒頭からさりげなく話題に出ていたトラフィックエクスチェンジとはなんぞや、という方がいるかもしれませんがこういうカンジのです。↓


ブログをやってる人はアクセスアップに使えますし、そうでない人にも小遣い稼ぎとして使えます。

簡単に言うと自動で他の人のサイトやブログを閲覧するたびにポイントが貯まるので、それを使って自分のブログを見に来てもらうか換金するかできる、という仕組みです。

自動で閲覧(これをサーフと呼びます)してる最中にダイアログボックスが出てくるとそのページに留まり続けることになるので、そういうのに当たると滅したくなります。

さぁ、君も一緒にそういうサイトを滅しよう!(下手くそ)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



引用すると横幅が変わるからちょっと行がずれるんですね。
勉強になりました。
今日はこれが分かっただけでも更新した価値があったんじゃないかな。

(・ω・)






ささくれってすぐ引っこ抜きたくなるけど大抵うまくいきませんよね。

(明日へ続く)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

