眼底検査は、瞳孔を通じて●●の検査をする。 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ



眼底検査は、瞳孔を通じて●●の検査をする。

眼底検査は、瞳孔を通じて●●の検査をする。


a) 網膜○
b) 瞳
c) レンズ
d) 毛様体

眼底検査(がんていけんさ、英:Ophthalmoscopy (funduscopy or fundoscopy))とは、瞳孔を通じて眼球内の網膜、視神経乳頭などを検査することをいう。



眼の底っていう響きがもう怖いですね。
瞳孔を通じて網膜まで見ちゃうんですね。

眼底検査

「はーい崎本さん眼球の方見ていきますねー」


「わーなんかドキドキしますねー^^」


「あっはっは、緊張しなくていいですよー」


「うふふふ、別にしてねぇよやぶ医者ー^^」
「あと○○の方とかバイトみてぇな言い方するなや^^」
「『○○の方でよろしかったでしょうか?』^^」
「よろしくねぇよバカヤロー^^」

(…スッ)

「あー見えちゃってるなー」
「見えちゃってるよ奥さーん」
「奥さんの奥の方見えちゃってるよー」


眼底
「奥のほう見えちゃってるよー。」



耳の穴は?


耳の穴は?


耳の穴は?
(耳の穴落としちゃった…)



レシートもお返しするものじゃなくて渡すものだからな!
と思ったらポチッとお願いします(・ω・)


関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

