2010年版の基準において、女性の基準体重での基礎代謝量が最高値となる年齢区分はどれ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

2010年版の基準において、女性の基準体重での基礎代謝量が最高値となる年齢区分はどれ?

2010年版の基準において、女性の基準体重での基礎代謝量が最高値となる年齢区分はどれ?


a)10~11歳
b)12~14歳○
c)15~17歳
d)18~29歳

基礎代謝量について

散々調べても分からなかったのにWikipediaを見たら普通に載ってたヨ(・ω・)!

基礎代謝量とは、動かずじっとしていても、
生命活動を維持するために最低限必要なカロリーのことだそうです。

だいたい男性で1500kcal、女性で1200kcal必要なようですね。

意外と必要としているんですね。
カロリー。

カロリー。

カロリーメイト。

カロリーメイトのパチモノ。
100円ショップとかで売ってるカロリーメイトのパチモノ。

カロリーメイトのつもりで噛んだら意外と固いパチモノ。
あ、やっぱカロリーメイトって洗練されてるんだなって気付かされるパチモノ。

と言ってもモサモサするホンモノ。
口の中の水分をゴッソリ持ってかれるホンモノ。

やっぱりメープル味が好きだよホンモノ。
チーズ味はそこまでだよホンモノ。



チーターもCGじゃないよホンモノ。


↓ついつい「まんじま」って言っちゃうよねと思ったらポチっとお願いします(・ω・)☆


関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント