「生命保険」で検索した時に出てくるサイトをヒントに、T&D保険グループの傘下企業でないのはどれ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

「生命保険」で検索した時に出てくるサイトをヒントに、T&D保険グループの傘下企業でないのはどれ?

「生命保険」で検索した時に出てくるサイトをヒントに、T&D保険グループの傘下企業でないのはどれ?


a) 太陽生命保険
b) ペット&ファミリー少額短期保険
c) 大同生命保険
d) 第一生命保険○

T&D保険グループは、太陽生命大同生命、T&Dフィナンシャル生命の生命保険会社3社を中核とする生命保険グループです。

2007年1月に商号をペット&ファミリー少額短期保険株式会社に変更。株式会社T&Dホールディングスより15億円の出資を受け、T&D保険グループの子会社となり、2007年4月にペット保険の営業を開始。



第一生命保険

第一生命保険と言われてもピンとこなかったのですが、
DセイバーなるキャラクターでCMをやっているところでした。

一番若いセイバー・ヤング役は最近引っ張りだこの東出昌大氏。
クローズの新作映画のプロモーションで番組という番組に出倒しましたね。

クローズといえば小栗旬が主演していた旧シリーズ。
劇中歌としてthe Birthdayの「KAMINARI TODAY」が使われています。

カッコいいですね。
カッコいいですよ。

あれ?最近もそんな話してなかったっけ?と思ったアナタ。

正解です。
してます。

してるけど。

してるけどなぜ分かったんでしょう。
まさかこんなブログをこまめにチェックしてる…?


うわ…(・ω・)
(ありがとうざいます)


なんのこと言ってるのかわからないんだけど!
という人は二週間ぐらい前の記事を見てみよう!(・ω・)


武井咲は剛力彩芽をスケープゴートにしてだいぶ持ち直したよね…
と思ったらポチっとお願いします(・ω・)☆

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント