アメリカンホーム保険会社は、2014年5月以降の自動車保険契約の新区分として●●を採用した。 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

アメリカンホーム保険会社は、2014年5月以降の自動車保険契約の新区分として●●を採用した。

アメリカンホーム保険会社は、2014年5月以降の自動車保険契約の新区分として●●を採用した。


a) 自動車年式
b) 配偶者年齢
c) 年間走行距離○
d) 視力

アメリカンホーム保険会社は、2014年5月1日以降に保険期間が開始となる自動車保険契約について商品改定を実施し、「年間走行距離区分」を導入しました。


アメリカンホームダイレクト

アメリカンホームダイレクトのCMって結構古くからやってますよね。
ロゴの受話器が揺れながら「トゥットゥルテン♪」って言うのが刷り込まれてます。

もうかれこれ十数年昔になりますが、小学校のプールの授業がありましてね。
みんな順番に泳いでいくんですがある程度距離を取らないといけないということで、
25メートルプールの半分まで進んだら一度止まって
後ろの子に合図を送ることになってたんですね。

それでみんなどんな合図にしようかって決めるんですが、一人の子が
「アメリカンホーム・ダイレクトのCMのやつにしようぜ!」って言うんですね。

要は顔の横で手を受話器の形にして振るっていうことなんですけど、
みんな「おぉそれいいじゃん!」って盛り上がりましてね。
これは楽しそうだと期待しちゃうわけですよ。

いざ僕の番になって泳ぎ出します。
プールの真ん中に引いてある赤い線のところで立ち止まって、
後ろを振り返って12メートル先の友達に「トゥットゥルテン♪」をやるんですよ。

そうするとね。
別にあんま盛り上がらない。

言っても授業中だし。
結構距離あるし。
ゴーグルで表情も見にくいし。

みんな結構淡々とやるんですよね。
顔の横で親指と小指を立てながら小刻みに揺らすという、
それまでやったことのない結構なおもしろさのポーズを。

淡々とやるんですよ。
一定時間ごとにプールの真ん中に子供が現れて、
奇妙なポーズをしてまた泳いでいくというサイクル。

シュールですよね。
別にみんなはしゃいでるわけでなく、水をかく音だけが響いてね。
見上げれば青い空に入道雲ですよ。
セミの声がうるさくてね。

なんですかコレ。
なんですかコレ。

ね。

-皆も入ろう!アメリカンホーム・ダイレクト!-


…(・ω・)

瀧本美織さんは黒髪のほうが似合ってるよねと思ったらぽちっとお願いします(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント