次の中で、月額プレイ料金(30日課金)が高い順に並んでいるのはどれ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


次の中で、月額プレイ料金(30日課金)が高い順に並んでいるのはどれ?

次の中で、月額プレイ料金(30日課金)が高い順に並んでいるのはどれ? A:ラグナロクオンライン/B:ファイナルファンタジー14(スタンダードプラン)/C:モンスターハンターフロンティアG(ハンターライフコース)


a) C→B→A
b) A→C→B
c) C→A→B
d) B→A→C○

ラグナロクオンライン

30日利用権 1,500円(税込)

ファイナルファンタジー14

1,598円(スタンダード、30日)

モンスターハンターフロンティアG

ハンターライフコース 30日:1,400円

オンラインゲームは時間が溶けるようになくなっていきますよね。
僕が「ある程度やったことある」と言えるのはファイナルファンタジー11だけです。

あとはファンタシースターユニバースとモンハンフロンティアGの、
先端だけかじったことがあります。

アポロチョコ

アポロチョコ

このくらいです。
ほぼやっていないのと同じですね。

PS3で高画質の大画面でモンハンやりたいなーと思ったんですが、
月額制の上に課金が必要とされるようなので諦めました。

あとアポロチョコって、
ピンク色の部分とチョコの部分を分けて食べたくなりますよね。
でもめんどくさいから2,3個で飽きちゃって。

コアラのマーチも一個一個絵柄を確認しながら食べたいと思っても、
やっぱりめんどくさいからそのまま食べちゃいますよね。

ね。

↓もう長いことマユゲがあるコアラ探してないな…
と思ったらぽちっとお願いします(・ω・)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

