コシノ三姉妹と呼ばれる日本のファッションデザイナーで、早く生まれた順番に並んでいるのはどれ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

コシノ三姉妹と呼ばれる日本のファッションデザイナーで、早く生まれた順番に並んでいるのはどれ?

コシノ三姉妹と呼ばれる日本のファッションデザイナーで、早く生まれた順番に並んでいるのはどれ?A:コシノミチコ/B:コシノヒロコ/C:コシノジュンコ


a) B→C→A ○
b) A→C→B
c) C→A→B
d) B→A→C

コシノミチコ

小篠 美智子(こしの みちこ、本名同じ、1943年(昭和18年)1月29日 - )は、日本のファッションデザイナーである。

コシノヒロコ

小篠 弘子(こしの ひろこ、1937年1月15日 - )は、日本のファッションデザイナーである。

コシノジュンコ

小篠 順子(こしの じゅんこ、出生名同じ、1939年8月25日 - )は、日本のファッションデザイナーである。

クサマヤヨイ

草間彌生は、コシノジュンコとたまに区別がつかなくなる、水玉の人である。

キキキリン

樹木希林は、草間彌生と顔がそっくりな人である。
「漢字?樹木希林の"き"だよ」というギャグはつまらないからやめよう。

ウチダユウヤ

内田裕也は、樹木希林と結婚しているロッケンローラーである。
「ロックンロールに免じて許してくれ」という一発ギャグで有名。

樹木希林 草間彌生
樹木希林と草間彌生。

よくよく見るとコシノジュンコと草間彌生はそこまで似てないですね…
なぜか僕の中では同じ引き出しに閉まってあります。

そこまで開ける機会もないからごっちゃになるんでしょうね。
今回久しぶりに開けましたが、またしばらく日の目を見ることはないでしょう。

↓勝俣州和が奥さんと外食中にイクラを指して「シャケのベイビーだ!」とはしゃいでいたら、後ろに内田裕也がいたというエピソードは絶対嘘だろと思ったらポチっとお願いします(・ω・)


関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント