秘宝探検ハシビ6世の招待コード・レビュー・攻略 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

秘宝探検ハシビ6世の招待コード・レビュー・攻略

ハシビ6世

ハシビロコウがモデル。

追記:秘宝探検ハシビ6世の招待コード



新しく友達招待機能が追加されたので、
コードを紹介します!(・ω・)


【EXI2DA】です。
よろしくお願いします。


ハシビ6世のレビュー


稼ぎやすさ

★★★★
アプリDLの単価は比較的高め。
案件をこなすたびゲージが溜まっていき、
MAXになれば3回分ボーナスがつく。

交換しやすさ

★★★★★
Pexにギフトコード対応。
100円からOKで即時発行してくれる。しかも品切れナシ。
Amazonギフトは100円~、iTunesギフトは500円~

デイリーボーナス

★★★★+
1日6円分という高設定。
ただしその日初めてアプリDLを行った時のみ加算される。

総合評価

★★★★
ちょっと変則的だがあって損はない。

ハシビ6世の攻略


アルぱっか~んの兄弟アプリ


このブログでも取り上げてきたアルぱっか~ん。
過去記事:アルぱっか~んのレビュー・攻略・評判

このハシビ6世はアルぱっか~んと同じ「jig.jp」という
会社が手がけているアプリなのです。

扱われるアプリの種類からそのDL単価、
ゲージを貯めてボーナスが付くシステムまでほぼ一緒です。

アルぱっか~んとの違い①デイリーボーナス


となるとどこに違いがあるのかということになりますが、
「デイリーボーナス」と「ポイント交換」に違いが見られます。

デイリーボーナスに関して、
アルぱっか~んでは毎日起動するだけで平均2.6ptもらえますが、
ハシビ6世では初回DL時のみ6ptもらえます。

何もせずとももらえるわけではありませんが、
ポイント数にはかなりの違いがありますので、
積極的に利用しましょう。

アルぱっか~んとの違い②ポイント交換


また、ポイント交換にもボーナスがつきます。



AmazonギフトとPexギフトは
・300円分で10pt、
・500円分で30pt、
・1000円分で50ptお得になります。

iTunesギフトは
・500円分で20pt、
・1000円分で50ptボーナスが付きます。

50ptと言えば高めのアプリDL一回分相当ですから、
なるべくなら貯めてから交換したいですね。

秘宝探検ハシビ6世ってポイントつかないし詐欺アプリなんじゃないの!?


そう思った方は慌てずコチラのエントリーをお読みください。
ポイントアプリでポイントが反映されないと思ったら考えたい3つの原因





というわけでハシビ6世の紹介でした。
全体的にアルっぱか~んより優遇されています。

運営としてはユーザーにハシビ6世に移行してもらって、
ゆくゆくはアルぱっか~んを終了させるつもりなのでは
ないかなーと思っています。

そうすればお仕事をこなさない(自分に利益をもたらさない)ユーザーに
デイリーボーナスを付与する必要がなくなりますからね。

あるいは一つのアプリにアクセスが集中するのを分散させる、
といった狙いがあるのかもしれません。

NewBがひとことここら辺は完全に僕の想像でしかないのでどうかは分かりませんが(・ω・)

ひとまず入れておいて損はないアプリだと思います。

【公式サイト】⇒秘宝探検ハシビ6世


【追記】
ハシビ6世と同じ会社が出しているアプリで新しいものが出ました!
↓ひと味違ったアプリなので、ぜひチェックしてみてください(・ω・)!
検索+(プラス)の招待URL【500ポイントGET!】【アルぱっか~ん】【ハシビ6世】
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント