稼ゲッチュウの神アップデートその後(^-^) - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

稼ゲッチュウの神アップデートその後(^-^)

こんばんは、NewBです。

まさかの2日連続で更新です。

気持ち悪いですね。

気でも違ったのでしょうか。違ってねぇよ。

昨日のエントリー()で稼ゲッチュウの
素晴らしいアップデートの話を書きましたが、
その後少し展開があったのでそのご報告です。

ちなみに昨日の時点では、

問い合わせメールに返信は無いし
App Storeからは消えてるし
運営企業のHPを見たら1年くらい更新がないし で、

あ、これ逃げられたやつだ。
あれだ。夜逃げ屋本舗が活躍したやつだ。
シリーズが3つくらい出来たやつだ。
中村雅俊のヤツだ。
雅俊のヤロォーが( ・´ω`・ )
雅功のヤロおォォォォおお( ・´ω`・ )ファアアァァァァ( ・´ω`・ )

と思っていました。
夜逃げ屋のくだりは別として。あんま知らないし。

( ・´ω`・ )
夜逃げ屋はともかく疑心暗鬼に苛まれる僕の図。



ところが今日になってアプリを確認したところ
「お知らせ」に情報が載っていました。

こんなの

「アカウントが変更されてしまう不具合が。」

「不具合の調査と改修を。」

「今しばらくお待ちください。」

まとめるとこんなカンジですね。
なんかよくわからないですね。
「アカウントが変更されてしまう不具合」っていう
言葉のチョイスが引っかりますね。

どう引っかかってるかは分からないですけどね。
じゃぁもういいじゃない。
引っかかってないです。
引っかかってないです。

まぁそれはいいとして「改修」って
どうなることを指すんですかね。
元の状態に戻すのは当然のこととして、
ねぇ。
ほら。
今の状態で獲得したコインが「改修」されたあとに
反映されるか、とかわからないじゃない。
ちなみにデイリーチャンスだと
1日に最高で11コイン獲得できるわけじゃない。
計算上では。ね。

ね。

いや、だからどうとかじゃないけど。
ぜんぜん(^J^)
ぜんっっぜん(^J^)(^J^)
何かを要求するとかそういう卑しい精神は持ち合わせていないから。
トラブルに見舞われて運営の方も大変でしょうし。
そんな時にこちらから何かを求めるとかは…ねぇ。

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・)




ちなみにメールの方も返信がありました。

ザックリ言うと

「迷惑かけてごめんね。

 いま直してるからね。

 直すのに必要だから

 本人認証に使った電話番号 と  登録したニックネーム

  を教えてね。」  

といった内容でした。ザックリしすぎました。
暗に見返りを要求してるあたりのくだりで力を使いすぎました。

たぶんここら辺がこのエントリーにおいて
一番重要なところだと思うんですが完全に疲れてきました。

夜逃げ屋本舗とかマジで入れなくてよかったのに。そんな面白くないし。

でもまぁここまで調べてくれるなら、
少なくとも元通りには戻してくれるんではないでしょうか。

僕と同じ症状で困っている方がいたらアプリの
「設定」から「お問い合わせ」
メーラーが起動するので問い合せてみてはいかがでしょうか。

ひとまずやることはやったのでまた静観しようと思います。

本来ならここで余談を2つくらい差し込む
心づもりっだたのですが、

もう余談にまわすチカラが余っていないのでここらでお暇します。

また展開があれば改めてお知らせします。








たぶん。



【追記】

そして3ヶ月半の月日を経て結末が描かれる!
稼ゲッチュウの神アップデートファイナル(^-^)

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント