二日目にして思う - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


二日目にして思う

突然ですが僕の名前であるNewBとは「初心者」を表す言葉なのです。

「初心者」感を丸出しにしていこうとするブログの趣旨にはピッタリですね(自画自賛)。

そして、何を隠そうネットビジネスはもちろんブログに関してもドの素人であったりします。

分からないことをひとつひとつネットで調べながらちくちくブログを更新する僕の姿を想像すると

とってもかわいいと思いませんか?




はい、冗談はさておきいざブログを始めてみるとなかなか大変ですね。

頭の中にある書きたいことを整理して、きちんと文章の形に整える。

しかもそれをある程度皆さんの閲覧に堪えうるクオリティに仕上げなければならないわけですからね。

これも続けてていくうちに慣れていくものなのでしょうか。




まだ始めたばかりですがブログをやっていく上で心掛けていこうと思っていることがありまして、

それはシンプルで見やすいブログにすることです。

ひとそれぞれ好みはあるかと思いますが、僕はシンプルなものが好きです。

シンプルイズベストです。

Simple is bestです。

あれ?シンプルのあとにザって付けたほうがいいの?シプルイズザ?シンp

なるべく見ていて疲れない、サクっと読めてちょっとタメになる、そんなブログが理想ですね。

なのでご覧通りブログの構成もかなりシンプルに仕上げてあります。

一見殺風景に見えて、きちんと意図が隠されているわけです。

嘘です。

初心者だからです。いじり方がわからないからです。

やむを得ずです。

ホントはバナーとか貼りまくりたいです。

なんかもう将来的にはゴッテゴテのチッカチカのブログにしたいですね。

※閲覧中の皆様におかれましてはシンプルでいるうちのブログを存分にご堪能頂ければ幸いです。
がんばります。
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

