2013年12月にミラノ証券取引所に上場したファッションブランドはどれ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年12月にミラノ証券取引所に上場したファッションブランドはどれ?

2013年12月にミラノ証券取引所に上場したファッションブランドはどれ?


a) グッチ
b) モンクレール○
c) ブルガリ
d) カルティエ

12月16日(ブルームバーグ):ミラノ株式市場に16日上場したイタリアのファッションブランド、モンクレール の株価は、新規株式公開(IPO)価格に比べ47%上昇した。取引初日としては、10億ドル(約1030億円)超の今年の欧州IPO案件で最高のパフォーマンスを記録した。


モンクレール上場
うれしそうだね(・ω・)


グッチ

1995年10月にニューヨークおよびアムステルダムの証券取引所に上場。
(後に子会社化)

ブルガリ

1995年イタリア証券取引所に上場。

カルティエ

非上場(たぶん)

「カルティエ 上場」で検索かけると、
キーワードを自動で組み合わせただけのブログがいくつもヒットしました。
被リンクを稼ぐためのサテライトブログってやつですかね。
機会が織り成す意味不明の文章はちょっと芸術的でした。

モンテール

お菓子作ってる。
モンクレールを見て最初に思い浮かびました。

↓☆シュークリームが美味しいよねと思ったらポチっとお願いします(・ω・)☆


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。