結婚式当日の会場側の現場責任者のことをなんという? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

結婚式当日の会場側の現場責任者のことをなんという?

結婚式当日の会場側の現場責任者のことをなんという?


a) リーダー
b) チーフ
c) フォアマン
d) キャプテン○

キャプテンとは、結婚式当日の会場責任者のことを指します。
進行を把握しながらそのスピードを調節したり、料理を出すタイミングを見計らったり、音楽のタイミングを図ったりと、現場の状況を見ながら臨機応変にスタッフに指示を与える重要なポジションの人物。


四つの選択肢はどれも似たような意味合いに感じますが、
それぞれの違いは説明できますか?

チーフ

組織・集団などの長。主任。「支店の―になる」

フォアマン

工場などの現場の監督。職長。

キャプテン

集団の統率者。船長・艦長・機長、チームの主将など。

リーダー

指導者。統率者。「探検隊の―」「チア―」

小保方リーダー

理化学研究所研究ユニットリーダー。
今めっちゃ叩かれてる。

STAP細胞は存在しており何度も作成したと言っていますが、
実際に手順を順序だてて説明できますか?

小保方リーダー

始めて女優の高畑充希さんをテレビで見た時に、
「うわ、めっちゃ似てる!」と思ったんですが
あまり話題にはのぼりませんね…(・ω・)

高畑充希

写真ではそうでもないか…。

↓☆ウレロに出てたよねと思ったらポチっとお願いします(・ω・)☆


関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント