conecc(コネック)の案件で『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージを試してみました - NewBのネットビジネス奮闘デイズ



conecc(コネック)の案件で『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージを試してみました


【PR by conecc】
coneccとはブログやTwitter・フェイスブックなどで、
商品やイベントの紹介を行うモニターサイトです。
conecc(コネック)|ソーシャルメディアユーザーのためのモニターサービス


『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ


今回取り上げるのはカルピス社から新発売となった、
『スーパフルーツラボ』アサイーチャージです。

アサイーとはブルーベリーに似たブラジル原産のヤシ科の植物のこと。
最近は「アサイーボウル」などで女性の注目を集めていますよね。

こちらのアサイーチャージも、
女性をターゲットにしたエナジードリンクです。

あいにく僕はガッツリ男子ですが、早速試してみたいと思います。

オシャレなデザイン


まずは手にとって目を引くのは缶のデザインです。

エナジードリンクと言えば刺激を前面に押し出した
インパクトのあるデザインをしているものが多いですが、
女性向けだけあってお洒落なものになっています。

fc2blog_2014041123523946d.jpg


僕の低スペックなカメラが織り成す
ご覧の通りの低画質な画像でも抑えきれないほど、
オシャレなデザインをしていますね。

シルバーをバックに、流れるエナジーを彷彿とさせるような
紫色の模様が描かれています。

見ようによっては未開の部族が成人の証として
体に刻むタトゥーのようにも見えますね。

見えませんね。
たぶん気のせいですね。

キモチ・アガル・エナジー


商品名のすぐ下に書かれているキャッチフレーズは、
「キモチ・アガル・エナジー」

単に眠気を覚ましたり肉体疲労に効くというのではなく、
フルーツのフレーバーでちょっと気分が高揚するような
そんなエナジードリンクがコンセプトなんですね。

実際に果汁が30%も含まれているようで、
もも、オレンジ、バナナ、ぶどうが使用されています。




あれ? 肝心のアサイーは含まれていないの?





と思ったせっかちなアナタ、
アサイーはエキスで含まれていますよ。良かったですね。

まろやかな口当たりとフルーツの風味


前置きはこのくらいにして実際に飲んでみましょう。



色はこの通りアサイーのムラサキ色。
水で希釈したナメック星人の血液のようにも見えますね。
見えませんね。
(見えた人は少し感性が独特でいらっしゃいますね)

飲んでみてまず気づくのはまろやかな口当たり。
レッ○ブルやモ○スターエナジーなど、
バリバリのエナジードリンクをたくさん飲んできた僕としてはビックリ。

エナジー系独特の風味は健在ですが、
口の中にガツンとくる刺激は抑えられています。
これを敬遠してきた女性にとっては嬉しいところでしょう。

そして口に広がるフルーツの風味。
そもそもアサイーがどんな味なのかは定かでありませんが、
なるほどブルーベリーに似たフレーバーを感じます。

たくさんの果物が使用されているだけあって味も豊かです。
「このフルーツの味がする!」というよりは、
アサイーを中心としたフルーツミックスのような味ですね。

アサイーチャージは女性向けのエナジードリンクである


今回飲んでみて分かったのは、
女性向け」の「エナジードリンク」だということです。

フルーツのフレーバーは存分に含まれていますが、
根本となるのはエナジードリンク特有のあの味です。

これを微炭酸のフルーツジュースとして飲むのは、
ちょっと無理があるでしょう。

あくまでエナジードリンクだということを前提にした上で、
まろやかさとフルーツの香りを加えて女性向けに仕上げてあります。

「ちょっと疲れているけど強めのエナジードリンクはちょっと…」
「なんとなく気分がノらないからリフレッシュしたい!」

そんな時にピッタリなドリンクだと思います。

『フルーツラボ』アサイーチャージ、オススメです。



↓ちなみにキャンペーンをやってるようです(・ω・)
「『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ」新登場記念!
1ケース100名様プレゼント♪Twitterで応募して当てよう!


関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2014-05-23 11:08 | from 株の勉強

Re: No title

コメントありがとうございます!
毒にも薬にもならない駄文が読みたくなった際はぜひまたお越しください(・ω・)

2014-05-23 21:32 | from NewB

