稼ゲッチュウの神アップデート(^-^) - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


稼ゲッチュウの神アップデート(^-^)

こんばんは、NewBです。

今日はとあるポイントアプリをご紹介したいと思います。

その名も稼ゲッチュウです。

【稼ゲッチュウ】
キャプ65657

石を投げればポイントアプリに当たるようなこのご時勢でも、
特に気に入って使っているアプリのひとつです。

僕が思う一番の魅力はデイリーチャンスが充実しているところで、

・毎日2択のアンケートが開催されて、
 多数派を選択していれば翌日2コインゲット(1コイン1円相当)
・1日3回のスロットチャンスがあり、
 当たれば1~3コインゲット。
 外れてもスタンプがもらえて、集めるとコインがもらえる


と、いまどきデイリーチャンスも用意しない
クソアプリ
とは雲泥の差があります。
ありがとうございます。

そんな稼ゲッチュウが
最新のアップデート(10/28)でやってくれました。

やってくれました。

もちろん悪い意味で。
もうなんか一周回ってあっぱれ!って
言いたくなるような意味で。

本日いつものようにアプリを起動させたところ、
一瞬前回の画面が表示された後、
すべてのデータが消えていました。

すべてのデータが消えていました。

…。




やってくれたな!( ・´ω`・ )





もうちょっとでPexに移行できるくらいのコインが
貯まっていたのでガッカリですね。

まぁ流石にこのままってことはないでしょうので、
そこまで焦ってはいません。

焦ってはいませんがメールでの問い合わせ
レビューへの書き込みを行っておきました。

焦ってはいません。
焦ってないって。ホントホント。


よくあるんでしょ?こういうことって。
そこまで騒ぎ立てるようなことじゃなくてさ。
こういうアプリとか運営していくにあたって
避けられない現象だったりするんでしょ?ね?

まぁ、他のアプリでは当たったことないですけどね。

ね。
とりあえずは現状回復してもらえれば文句はありません。
なんかちょっと誠意見せてよとかはありません。
元に戻したらはいOK、
ていうのは姿勢としてどうかなー 
んー 別にどうってわけじゃないけどー ねー 
少なからず迷惑を被ったっていうのは事実だからねー 
はっはっは …ねー

とかはありません。

まぁ、ちょっとくらいイロを付けてくれても全然構わないですけどね!

ね。
とにもかくにも、どう対応してくれるか
しばらくは静観しておこうかと思います。

何かしらの結果が出たらまた改めて報告します。

たぶん。

気分が乗れば。

めんどくさくなければ。

あ、やっぱ報告はしません。

報告があったらラッキーくらいのスタンスでいてください。

こちとらダラダラするのに忙しいんだよ!( ・´ω`・ )

ケッ!( ・´ω`・ )

そんなものぐさなNewBでも続けられるポイントサイトはコレだ!
      ↓     ↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

(誰か僕に上手い文章の締め方を教えてください)


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

