ポイントアプリで稼ぐ②基本的な稼ぎ方 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

ポイントアプリで稼ぐ②基本的な稼ぎ方

ポイントアプリでの基本的な稼ぎ方


ここまで説明してきたことを踏まえて、
ポイントアプリでの稼ぎ方を紹介します。

あくまでアプリのダウンロードがメインですが、
それ以外にもいくつかポイントを稼げる手段はあります。

アプリDLで稼ぐ(数十円~)


とは言ってもまずはこれですね。
基本中の基本で外すことはできません。

平均してみれば30円~50円の間に収まる場合が多いですが、
下は5円から上は100円超まで単価は様々です。

50円を超えるような高額になってくると、
一定地点までゲームを進めるなど
少し手間がかかるものがほとんどです。

また、中には無料アプリではなく
有料アプリが対象になることもあります。

払う金額より報酬が多い時は挑戦するのも一つの手ですね。

どうせダウンロードするならば複数のアプリをチェックして、
一番単価が高いところで行うようにしましょう。


auスマートパスで稼ぐ(3000円~)


いま使っているスマホがauだという方は大チャンスです。
月額料金で加入するauスマートパスですが、
加入者のみが対象の案件が大量にあります。

auスマートパスにログインした状態で
サイトにアクセスするとポイントが獲得できるのですが、
1サイトあたりの単価はアプリのDLとほぼ同じくらいです。

それがいくつも実行できて、さらには月が変われば何度でも
再チャレンジ可能という大盤振る舞いです。
どのポイントアプリも力を入れています。

キャリア限定というなかなか厳しい条件ですが、
当てはまる人は存分に恩恵を享受しましょう。

かくいう僕はあいにく違うのです…(・ω・)


会員登録・キャンペーン応募で稼ぐ(数十円~)


ポイントサイトではおなじみですが、
最近はスマホ向けのものも増えてきています。

ポイントサイト(PC)から登録する場合よりも
高単価に設定されていることもあるので、
条件によっては試してみるのも悪くはないですね。

ただ個人情報を入力すことになりますし、
フリーメールアドレスが使えない
(=キャリアのメールアドレスが必要)
ということもあるので、自身が納得できる範囲で行いましょう。


クレジットカード作成で稼ぐ(数千円~)


これもポイントサイトではかなりおなじみですが、
ポイントアプリでも行うことができます。

とはいえ、わざわざアプリで行うこともないんじゃないかな、
というのが僕個人の感想です。

PCをお持ちの方はポイントサイトで行ったほうが高額になるでしょうし、
信頼感という意味でも軍配が上がります。

スマホで行うにしても、PC・スマホ両対応の
大手のポイントサイトの方が安心できますよね。

もちろんポイントアプリの中でもあくどいものは
そうそうお目にかかれるものではないですが、
「アプリ内で獲得ポイントの競争がある」などの
理由がない限りは、わざわざ選ぶことはないのではないかと思います。


デイリーボーナスで稼ぐ(1円~)


世の中には数え切れないほどのポイントアプリが存在しています。
スマホが普及するにつれ、これからも増えていくことでしょう。

ポイントアプリ側からすればライバルよりも
より多くの利用者を集めたいわけですから、
なにかしらボーナスを配ることになります。

また、何も無いよりは配ったほうが
利用者による成果達成が促進されるということもあるでしょう。

そういうわけで多くのアプリはデイリーボーナスを用意しています。

ログインするだけでもらえるものから
アプリ内のミニゲームで獲得できるものまで様々です。

金額としては1円あれば普通、3円あればかなり良いといった具合です。

これを少額と侮るなかれ、仮に1日に2円獲得できるアプリを25個利用すれば、
それだけで月に1500円分にもなります。

50個利用すれば3000円分です。

駅で電車を待ちながら、家でテレビを見ながら
ポチポチとこなすだけで、ちょっとしたおこづかい分を稼げるのです。

とは言っても50個は言い過ぎだろうと思いましたが、
今数えてみたら僕の利用アプリはそれを軽く超えていました。
(ちょっと引きました)

もちろんその中でメインに使うものは数える程で、
ほとんどは起動してはすぐ閉じるようなものばかりです。

単純に1個につき2円とは見込めませんが、
デイリーボーナスだけもらって稼ぐということも十分にできるのです。

ただ、交換にこぎつけるまでにはある程度の期間が必要ですし、
それまでポイントアプリが運営を続けている保証はありません。

特に交換可能金額が500円を超えるようなものはかなり厳しいでしょう。
どこかしらでおしごとをこなす必要が出てくると思います。

逆に50円から交換できるようなアプリに関しては狙い目です。
実際僕は何度も交換できています。

(一応交換可能額ごとに並べた記事があるので参考までに。⇒利用ポイントアプリ一覧

僕は日々の生活の中でスキマ時間がちょくちょくあるので、
特に負担も感じずこなせています。

コツコツやるのが苦にならない方は複数のアプリを
利用するのもオススメですよ。

とか言ってそんな人たちが増えたらアプリの寿命を縮めちゃうんですけど(・ω・)


友達招待で稼ぐ(5円~100円)


ポイントサイトやアンケートサイト同様に、
ポイントアプリにも友達紹介制度を採用しているものは多いです。

とは言っても単価が低かったり人数制限があったりと、
これだけでザクザク稼ぐというのは難しいでしょう。

あくまで「デイリーボーナスを何日分かまとめてもらった」
「ちょっとしたアプリのDL分をもらった」と思っておきましょう。

ただそれでも、もらえるものはきっちりもらっておきたいですよね。
ポイントアプリで多いのは新しく利用を開始する際に
「招待コード」や「招待ID」を入力するケースです。

記載が禁止されていなければレビューに、
禁止されていればTwitterやブログに書かれていることが多いので、
ひと手間かけてもいいと思えば調べてから始めましょう。

かくいう僕も招待側としてコードなどを書いていますので、
よろしければチェックしてください。
(⇒利用ポイントアプリ一覧

招待側の都合としては、なるべく単価が高く人数制限が
設けられていないものがありがたいのですが、
なかなか多くはありません。

多くはないということは多少はあるのですが、それがこれです。

・キニナルモン 【招待コード:l1Kfx】
・ロックジョイ 【紹介者:コズカカ】
・0円ゲーム  【紹介コード:7w740j】
・パズ石ゲット for パズドラ 【招待ID:c851aa1af651】

周りに招待できる友達がいたり、
ブログをやっていて紹介できる環境があるという方は
試してみてはいかがでしょうか。


おまけ:レビュー投稿で稼ぐ(3円~)


どのアプリでも初期の段階で求められるのがこれです。
それも「☆5を付けてね!」と言われます。

これに関しては☆を自由に付けていいし、
付けすらしなくても平気です。

詳しくは以前書いたのでコチラをチェックしてください。
ポイントアプリでちょっと得する裏ワザ!




おわりに
というわけで今回はポイントアプリについてでした。
ポイントサイトに比べれば参入も容易ですから、
毎週のように新しいポイントアプリが出てきていますね。

同じようにサービス終了していくアプリも多いですけどね。
終了すらさせずに放置するようなケースもあるので
利用する際は見極めたいところです。

今から始めるならキニナルモンアルぱっか~んをオススメしておきます。
(このブログの記事に飛びます)

どちらもiOSとAndroidの両方に対応しています。
これらを中心に徐々に増やしていってみてはいかかがでしょうか。


P.S.

本文中で取り上げたデイリーチャンスについて、
せっかくなので一覧にまとめようかなと考えていたのですが
想像以上に苦行になりそうだったので休眠状態です。

ひとまず後回しにして少しづつ個別に取り上げようかと思っています。
あまり期待せずにお待ちください…(・ω・)


↓☆参考になったらポチっとお願いします(・ω・)☆
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント