クチコメントについて新たな情報がきました - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

クチコメントについて新たな情報がきました

しっかりしなさいしっかりしなさい


前回クチコメントについて取り上げた記事
クチコメントって結局どうなってるの?)を投稿してから
およそ二日半後、クチコメントのお知らせに新たなトピックがありました。

クチコメント運営事務局からのお知らせ


旧リツイートアドユーザーからのデーター移行に時間がかかっています。
保有ポイント数とバックアップデーターとの照合に相違があり、1名ずつ確認を取りながらの作業を行っています。
ユーザー情報は完了していますが、ポイントデーターのみまだ移行完了しておりません。
完了次第ご報告致します。


こちらのトピック(NewB注:上のお知らせのこと)でもお知らせしましたが、ポイント以外のデーター移行は完了しました。
旧リツイートアドのメールアドレスとtwitterアカウント名にて登録されています。
パスワードは設定しておりませんので、再度発行した頂きます。

またソーシャルアカウントと旧リツイートアドアカウントを紐付けるには、ソーシャルアカウントにて新規登録していただき、リツイートアドと同じメールアドレスにて認証をすれば完了します。



また分かりづらい文章を書くな…( ・´ω`・ )

まとめると、
・旧リツイートアドのユーザー情報はクチコメントに移行済み。
・旧リツイートアドで登録していた「メールアドレス」と「Twitterアカウント名」で「登録」がされている。(どこに?)
(クチコメントにアカウントが作成されているの?)
・ポイントはデーターの照合ができ次第、反映される。

とのことのようです。

なんでこういったことを先に言わないのか。


「リツイートアドを運営停止してクチコメントを新しく開始します」という段階で、

「こういった方法でユーザー情報の移行を行います」
「ポイントはこういった風に反映されます」と伝えるべきだと思いますが。

Twitterアカウントの認証も、僕は結果的に正しい手順を踏んでいたようですが
こんな後出しで情報を出されても困ります。

なんでメールで知らせてこないのか。


クチコメントのお知らせに書くのは当然ですが、旧リツイートアドユーザー向けに
メールで知らせないのは何故なのでしょうか。

ただでさえ情報が不足していて不信感を持っているのに。

「毎日クチコメントのお知らせ画面をチェックしてくださいね!(。・ ω<)ゞ」
とでもいうようなスタンスなのでしょうか。

それならせめてトップページに目立つように書くとか、
iPhoneで言う通知バッジのような目を引く印をつけるとか
できないものなのでしょうか。

まぁ放っぽり出さないだけマシか…。


そう思うしかないですね。
そういうところもごろごろあるんでしょうよ。
普段利用している他のサイトが
どれだけしっかりしているかが身に染みてきますね。

今は新サービス開始に伴いいろんなことがゴタゴタしているだけだと信じます。
早く軌道に乗せてください。

もっさっもっさした挙動をなんとかしてください。



NewBは、いつまでもキミのコト応援してるよ…?(。・ ω<)


(。・ ω<)



(。・ ω<)



(・ω・)


(・ω・)

( ・´ω`・ )


また続報があればお知らせします。


クチコメントはコチラ
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント