次の中で日本に就航していない航空会社はどれ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ



次の中で日本に就航していない航空会社はどれ?

次の中で日本に就航していない航空会社はどれ?


a) エミレーツ航空
b) ブリュッセル航空○
c) ユナイテッド航空
d) エールフランス

ブリュッセル航空‐
ヨーロッパ域内のほか、アフリカ方面、北京への路線がある(アジア・中近東地区はコードシェアのみで自社運航ではない)。



ブリュッセル航空


エミレーツ航空

日本乗り入れ空港
(2014年3月 現在)
成田国際空港(第1ターミナル・北ウイング)…1日1便
東京国際空港(国際線ターミナル)…週10便 (1日1便・月・木・土)
関西国際空港(第1ターミナル・南ウイング)…1日1便


ユナイテッド航空

日米航空交渉の結果1983年に太平洋路線への本格参入を果たし、成田 - シアトル便で日本乗り入れが始まった。


エールフランス

日本乗り入れ空港
(2014年3月 現在)
成田国際空港(第1ターミナル・北ウイング)…1日1便
東京国際空港(国際線ターミナル)…週10便 (1日1便・月・木・土)
関西国際空港(第1ターミナル・南ウイング)…1日1便



今回は航空会社に関するクイズでした。
ここしばらくはクイズに関連した話題を書き連ねていたんですが、
これに関してはまったく思い浮かびません。

というのも僕は生まれてこのかた飛行機に乗ったことがないんですよね。
外国はおろか国内線もありません。

高校の時に修学旅行で沖縄に行く予定があったんですが、
当時なにかしら事情があって行き先が変更になってしまったんですね。
(それが何だったかがまったく思い出せません)
(北朝鮮のミサイルとか狂牛病とかSARSが記憶の片隅で手を振っている)

それがなければね。
その時にね。乗れたんですよ、飛行機。

ただね。行けなかったから。
乗れなかったんですね。飛行機。

これが限界です。

一度僕の脳内をかき混ぜてみて、必死に絞り出したのがこれです。
まぁ無理して書く事もないんですけどね。

習慣って怖い(・ω・)


関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

