ダイビングやクルージングなどの観光資源が豊富なタイのプーケット島が面している海の名前は何? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


ダイビングやクルージングなどの観光資源が豊富なタイのプーケット島が面している海の名前は何?

ダイビングやクルージングなどの観光資源が豊富なタイのプーケット島が面している海の名前は何?


a) アマンダン
b) アダマン
c) アンダマン○
d) アンマン

アンダマン海(Andaman Sea(英語)、อันดามัน(タイ語))とはインド洋の縁海で、マレー半島とアンダマン諸島、ニコバル諸島との間の海。 約1200kmの海岸線、650kmの東西の幅、797,700km2の海面、平均870メートルの深さを有する。



アンダマン
アンダマン海でバカンスを満喫する僕(嘘)。


アマンダン

アマンダンヒルズやアマンダンスカイなるものがある。
固有名詞?

アダマン

アダマント(英語: adamant)やアダマンティン(adamantine)、その他の異形は、ダイヤモンドやその他の宝石、ある種の金属など非常に堅固な物質を示すのに使われる語である。


アダマンタイマイ

固い亀。
ゴールドをたくさん落とす。

アンマン

おいしい。
でもレンジでチンした時とかすっごい熱い。

あれは何でなんでしょうね。
肉まんとかはそうでもないのにあんまんは熱い。

あとなんかやたらアンコが黒いですよね。
ア○コが黒いですよね。
ちょっとゴマの風味がするというか。

アンマンマンってキャラクターはアンパンマンに出てくるんでしょうか。

カンケーないけどアンパンマンパンというか、いわゆる町のパン屋さんが
無断で独自につくる、アンパンマンの顔をしたパンってあるじゃないですか。
あれってきっと全国どこにでもあるんでしょうね。

アンパンの要素はまるでないですけどね。
ただチョコレートで顔を書いただけですから。
でも無性に好きだったし、アンパンマンの顔の形をした
ハッシュドポテト(?)も好きでした。冷凍のやつ。

あの頃は何も難しいことなんて考えなくてよかったなぁ…(懐古)



アンパンマンのキャラクター辞典みたいなのって
年甲斐もなくわくわくするよねと思ったらポチっとお願いします(・ω・)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

