「滅す」って自動詞?他動詞? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

「滅す」って自動詞?他動詞?




トラフィックエクスチェンジのサーフ中に

「このページから離れますか?」

とか聞いてくるサイトは滅しろ。





すいません、冒頭から取り乱しました。
NewBです。

前回・前々回と更新に遅れまくりだったので
今回はきっちり更新してみました。
お待ちかねのNewBウィークリーのお時間です。

間違えました。

(誰も)お待ちかね(てないのに頑張って更新してるでおなじみ)の
NewBウィークリーのお時間です。

もっと言うとおなじみですらないです。(やめろ。)

「最低でも一週間に一度は更新するための縛りにしよう」
という志の下に始めたコーナーですが、
一週間に一度は更新してるからとりあえずヨシとしよう
という自堕落な考えの温床と成り果てております。


もっとちゃんといろんな人に見てもらえるように、
いろいろとブログの運営に関してすべきことが有り余っているはずなんですが
なかなか前に進めません。牛歩戦術かよ。

あちゃー、今の時間帯は新人のバイトが一人で回してるのに
なんか急にドバーって客が入ってきちゃってめっちゃ混雑してるじゃーん。
しかも全然さばけてないし。牛歩戦術かよ。

あ、やっぱ今のはナシにしてください。

とにもかくにも日々の更新も含めてきっちりと
ブログのことを考えていきたいと思います。
はい。思ってはいます。

思うことと行動に移すことはまた別の問題だけれど、
まぁいいじゃない。ね。

ちなみにサーフ中にダイアログボックスを表示してくるサイトは問答無用で違反報告してるからな!滅しろ!

はい、というわけで今週のNewBウィークリースタートです。




10月20日(
ネットマイルで60円分
ECナビで69円分
・森のニョッキンからpex移行300円分
【トータル】
 542円分

10月21日(月)

めんどくさいので集計をすっぽかした


10月22日(火)
【ピックアップ】
マクロミルで233円分
ツイーピーで255円分
・キニナルモンからpex500円分
・スマートCM(終了)でAmazonギフト600円分

ちなみにスマートCMとはトヨタのマーケティングなんちゃらがリリースしていたアプリで、テレビCMを見るだけでザクザクポイントが貯まっていくという夢のようなアプリでした。終わってしまったのが非常に残念


【トータル】
 1787円分

10月23日(水)
【ピックアップ】
マクロミルで75円分
インフォQで35円分
・アイリサーチで48円分
【トータル】
 208円分

10月24日(木)
【ピックアップ】
ゲットマネーで31円分
ツイーピーで246円分
マクロミルで182円分
インフォQで82円分
・アイリサーチで55円分
トラフィックエクスチェンジ換金で135円
・くまぷれでAmazonギフト50円分
【トータル】
 853円分

10月25日(金)
【ピックアップ】
モッピーで15円分
ツイーピーで238円分
・森のニョッキンからpex300円分
【トータル】
 592円分

10月26日(土)
あれ?集計表を見直したら1日ずれてる…
(調整のためカウントなし)


計 3982円分




はい、という感じでした。
5日の合計だけでも4000円に迫ろうかといいうのはいい感触ですね。

ただブログの更新だけでなく集計表もサボりまくっていたのでどっかでズレてました。
いかんいかん。

やっぱり稼ぎ分の数字が大きいとテンションやらモチベーションやらが上がるので
ちゃんとサボタージュせずにやっていきたいと思います。

で、冒頭からさりげなく話題に出ていたトラフィックエクスチェンジとはなんぞや、
という方がいるかもしれませんがこういうカンジのです。↓


ブログをやってる人はアクセスアップに使えますし、
そうでない人にも小遣い稼ぎとして使えます。

簡単に言うと自動で他の人のサイトやブログを閲覧するたびに
ポイントが貯まるので、それを使って自分のブログを見に来てもらうか
換金するかできる、という仕組みです。

自動で閲覧(これをサーフと呼びます)してる最中に
ダイアログボックスが出てくるとそのページに留まり続けることになるので、
そういうのに当たると滅したくなります。

さぁ、君も一緒にそういうサイトを滅しよう!(下手くそ)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓



関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント