ポイントサイトでクリックポイントを効率的に獲得する方法! - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイトでクリックポイントを効率的に獲得する方法!

クリックポイント
カチ… カチ… カチ…

どうせやるなら少しでも効率的に


ポイントサイトでコツコツ稼ぐといえば、外せないのがクリックポイント。

1クリックで0.1円分から1円分まで獲得できるポイントは様々ですが、
地道にコツコツと積み重ねていけばきちんとした稼ぎになりますよね。

「それは分かっているけど、やっぱりめんどくさい!」
そう思う方も多くいらっしゃるでしょう。

かく言う僕もその一人です。

そんな時にちょっと役に立つ、
より効率的にクリックしていく方法をご紹介します。

①タブブラウザを使おう


今となっては対応していないブラウザの方が珍しいでしょうが、
あなたのブラウザはどうでしょうか?

まさかクリックする度に新しいウィンドウが開き、
一つずつ右上の×ボタンを押して閉じる、なんてコトはしていませんか?

そうだとしたら今すぐにやめましょう。
同じウィンドウでタブが開いていく、タブブラウザを使うべきです。

インターネットを見るならインターネットエクスプローラー(IE)でしょ、
IE.png

という方も多いでしょうが、他にも高機能なブラウザは数多く存在しています。
(※IEでも古いもの以外はタブブラウズに対応していますけどね)

便利なものも多いのでいくつか試してみるのもオススメですよ。


クローム
GoogleChrome…動作が他のブラウザと比べて速い。


ファイアフォックス
ファイヤフォックス…いろいろな拡張機能が付いていてカスタマイズの幅が広い。

先日もIEの脆弱性についてニュースになりましたが、
その他の機能面でも少し遅れているイメージはあります。
これを機会にひとまず違うブラウザを試してみてはいかがでしょうか?

②コントロールキーを活用しよう


クリックポイントといえば
「こちらのURLをチェック!」というものが多いですが、
実はページを見なくてもポイントはもらえます。

試しにコントロール(Ctrl)キーを押しながら
何かしらのリンクをクリックしてみてください。

元の画面のまま、
新しいタブ(かウィンドウ)が起ち上がりましたよね?


「クリックされた」という情報自体は伝わっているので、
ポイントは問題無くもらえます。

特に一つのページに複数のクリックポイントがある場合などは、
いちいち戻る手間がかからないので便利ですよ。

僕は機能が追加できるマウスに
「Ctrl+クリック」の操作を登録して使っています。

③タブブラウザーでCtrl+クリック


以上の二つを組み合わせれば、

元の画面のままリンク先を新しいタブで開いていき、
最後にまとめて閉じる


という操作が可能になります。

タブブラウジング

5個でも10個でもタブが開いていても…
右クリックから「他のタブをすべて閉じる」で一発で閉じることができます。

一つ一つウィンドウを×ボタンで閉じて…
という作業と比べれば効率は段違いです。

オマケ


それでも俺はタブじゃなくてウィンドウで開きたいんだよ…という場合は、
オルタネータキー(Alt)+F4でウィンドウが閉じる、
という操作を覚えておくと少し楽になるかもしれません。

なんか自動でクリックしてくれるやつとかないの…


クリックが簡単になるのは分かったけど、
それでもめんどくさいから自動でやってくれるようなヤツがあると嬉しいんだけど…

そんな方もいらっしゃるかもしれませんね。

さすがにそこまで都合のいいモノは…


あるっちゃあります。


でもあまりオススメはしません。
そういうツールを使ってクリックポイントを獲得しているということは、
ポイントサイトに筒抜けになるからです。

最悪の場合、悪質な利用者だと判断されて退会させられることもあるようです。

それ以前に、サイト側が対応してツールでポイントが獲得できないよう
修正されることもしばしばあるようです。

そういったリスクも踏まえてそれでも興味があるという方は…



ポイントサイトクリッカーで検索すると
何かしらのヒントになるかもしれませんね…

※自己の責任においてお願いします( ・ω・)
※重ね重ね僕はおすすめしていませんよ…( ・ω・)

クリックポイントの観点からオススメのポイントサイト


今回はちょっと趣向を変えて、
クリックポイントの観点から見たオススメのポイントサイトを
いくつか紹介したいと思います。

げん玉




毎日昼と夜にクリックできる「ポイントの森」。
それだけで最大40ポイントゲットできます。
メールでのクリックポイントも比較的多めです。

モッピー


モッピー!お金がたまるポイントサイト

「クリックで貯める」コーナーが使いやすいです。
毎日5個以上クリック先が用意してあり、
あっという間にクリックが済みます。
メールの頻度もなかなか。

ゲットマネー




メールでのクリックポイントが多めです。
1通あたりでは3~5ポイント程度ですが、
1日に複数届くこともしばしば。

……………………▼▼▼ クリックで3Ptゲット ▼▼▼……………………

…といった表記がメールの最後のほうにあることが多いですが、
メール内のURLはほぼ同じものなので、
先頭に載っているURLをクリックしてもきっちりポイントはもらえます。

チャンスイット


チャンスイットでお得生活

ゲットマネーと同様、クリックポイント付きのメールが多いです。
それもそのはず、2つは同じ運営会社なのです。

余談ですが、メールは1通ずつ削除するより
「開いてクリックして戻る」→「まとめて削除する」としたほうが楽だと思います。

ライフマイル




げん玉と同じ会社が運営しているサイトです。
恩恵を最大限受けるにはランクを上げる必要がありますが、
最終的には1クリックで10ptにもなります。

クリックポイントの数を考えると、業界最高峰かもしれません。

ハピタス


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

毎日トップページで10個程度のクリック先があります。
1クリックで1円分貯めれる他、ハピタスで開催されている宝くじの
交換券を貯めることができます。

頻度はほかと比べて少なめですが、
1クリック1円分のURLが付いたメールも届きます。

ECナビ




毎日開催されているゲームでは、
クリックする機会が多いものもあります。
1クリック10pt付きのメールも、比較的コンスタントに届きます。

NewBがひとことこの他にもクリックポイントが用意されているポイントサイトはたくさんあります!(・ω・)





おわりに
というわけで今回はクリックポイントについてでした。
派手さはありませんが、コツコツ積み重ねると案外バカにできなかったりします。

だからこそ一回あたりの手間は少しでも減らしたいですよね。
今回取り上げた方法の他にも、

・クリックする場所を把握しておく
・巡回する順番を決めておく
・すごろくなどのゲームと平行して行う など、

自分なりの工夫をぜひしてみてください。

また文中でブラウザについて取り上げましたが、
グーグルクロームは他のものに比べて閲覧スピードが早いので、
クリックする機会が多い場所では恩恵を感じることができるかもしれません。
Chrome ブラウザ



そして最後に…


たまにはクリック先もチェックしてあげましょう。
(それが本来あるべき姿なのですから…)



(おや…?こんなところにもクリックできるところが…)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。