ネコがカニを釣りました(・ω・) - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

ネコがカニを釣りました(・ω・)

にゃん得の話です


先日らくらくにゃん得がサービス終了という記事を書きましたが、
⇒コチラ
ありがたいことにコメントを頂きました。

サービス終了のお知らせが出てからデイリーでイカしか釣れないのですが、管理人さんも同じですか?


普段もらうコメントと言えば
スパムが9割、同業の方が1割といった具合だったので
とてもありがたかったです。

僕もイカしか釣れてません…
これはもう全員共通じゃないですかね(・ω・)
まぁもらえるだけありがたいかなって思ってます笑


お返事。

ちなみにイカとはこのゲームで釣れるモノの中で
一番価値が低い(2円相当)もので、
サービス終了を決めたアプリにとっては
まぁ当然のことだろうと思います。

が。



カニ(10円相当)が釣れました。


カニ(10円相当)が。

カニ(10円)。



(・ω・)



(・ω・)(・ω・)



それだけです。

質より量です。
「あ、これで記事がかけるかも」と思ったらやっちゃいます。
結果「書かなければ良かった」って思ったりします。

もちろん今も思ってます。
おやすみなさい。

スクショ撮るなら缶詰になった後じゃなくて
カニが写ってる時に撮りなよ…(・ω・)




関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

No title

わわわ、なんか記事になってるー(*´ω`*)♪
記事にしてくれてありがとうございます!

実は私も今日カニが釣れました…w
カニが流れてる時のスクショしか私は撮ってませんでした(*・ω・)ノ←
http://p.tl/F-Gd

確率はよく分かりませんが沢山カニを釣りたいですww

2014-04-04 20:45 | from (・ω・)

Re: No title

コメントを勝手に引用しちゃってごめんなさい笑
イカオンリーだと思い込んでたので、
ちょっとした衝撃で記事にしてしまいました(・ω・)

終了までになるべくいい獲物を釣りたいですねww

2014-04-05 00:35 | from NewB