次の中でフラッグキャリアではない航空会社はどれ? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ



次の中でフラッグキャリアではない航空会社はどれ?

次の中でフラッグキャリアではない航空会社はどれ?


a) エールフランス
b) エア・ヨーロッパ○
c) イベリア航空
d) スカンジナビア航空

フラッグ・キャリア(英語:flag carrier)とは、一国を代表する航空会社のことである[1]。「ナショナル・フラッグ・キャリア(national flag carrier)」と呼ぶこともある[2]。



フラッグ・キャリア

エア・ヨーロッパもスペインの航空会社ですが、
イベリア航空がフラッグキャリアを務めている(?)ようですね。

イベリア。

イベリア。

イベリコ。

「イベリコ」とは「イベリアの」という意味があるそうですよ。
イベリコブタ

ブタって草食なんですかね?
よくマフィアの処刑で

「腹ペコのブタ達の中に縛り付けて転がしておけば、
次の朝には綺麗なガイコツが転がってるぜHAHAHA」


とか聞きますけど、必要に迫られれば肉も食うんだ、
って思うとなんか怖いですね…。


キミは何を食べて生活してるの…?
関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

