放置自転車を乗り回してはいけません - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


放置自転車を乗り回してはいけません

こんばんは、NewBです。

一週間ぶりの更新ですね。

うん。

先週は4日遅れという大変ごきげんな状況でしたけども、
そこから一週間後の更新ですから、今回も4日遅れですね。

何も感じなくなってきましたね。

いるじゃないですか、どこにも。
遅刻癖のある人間って。
そうすると不思議と遅れていることが通常の状態だって誤認してくるんですよね。

だって僕が早めに登校してきたらみんな面食らうでしょうよ。
いつもホームルームぎりぎりに到着する僕がね。

放置自転車に乗って、誰もいない通学路を全力で漕いで来る僕がね。

もちろん学校の許可なんて取ってないですよ。
だから学校の近くの工場の自転車置き場に勝手に置くんですよ。
で、下校時に回収して帰ると。
回収した自転車は自宅の隣の団地に紛れ込ませてね。
そのうち工場にも目をつけられて自転車を動かされたりして。
それでちょっと裏のスペースに止めるようにしてみたりね。

そしたらある日回収するために敷地に入ったら

「なんだ、自転車か?」

とか声をかけられたりしてね。

「いえ、かくれんぼをしてるんです」

なんてシラを切って。

また違うある日には自転車をガサゴソやってたら

「○○君?」

なんて声をかけられてね。
心臓ドッキーですよ。
振り返ったら知らない下級生が立ってるし。
あっちも「あ、人違いだ。(や)っべー」みたいな顔してるし。
こちとら不良にかすりもしないガリ勉タイプなのに
「あ゛ぁ!?」みたいに強がってみたりしてね。

「あ、すいません。友達に後ろ姿が似てたので…」だって。

で「……いいから早く行けよ(機嫌悪そうに)」って。
(首をクイッて)

「……はい」つって。
終始心臓ドッキドキですよ。
その日は遅刻しましたよ。
吐く息が白くてね。曇り空だったかな。

あれはもう…高校受験を控えた頃の寒い時期だったなぁ…(遠い目)

…。

……。

はい、というわけで10月13日からのNewBウィークリースタートです。




10月13日(

めんどくさいので集計をすっぽかした。


10月14日(月)
【ピックアップ】
マクロミルで70円分
ECナビで120円分
モッピーで20円分
【トータル】
 294円分

10月15日(火)
【ピックアップ】
マクロミルで62円分
インフォQで52円分
・アルぱっかんで100円分
【トータル】
 295円分

10月16日(水)
【ピックアップ】
・ポイントサイトがイマイチ。
・アンケートサイトもイマイチ。
・困ったときのアルぱっかんから100円分。ありがたや。
【トータル】
 169円分

10月17日(木)
【ピックアップ】
マクロミルで60円分
・他が沈黙する
・てかこの日あたりにTwitterが凍結してやる気なくしてた
【トータル】
 95円分(うーん( ・´ω`・ ))

10月18日(金)
【ピックアップ】
マクロミルで144円分
・ありがとうマクロミル
・もぐボッコで100円分
【トータル】
 292円分

10月19日(土)

めんどくさいので集計をすっぽかした(おい)

計 1145円分




うん。
モチベーションの下降具合がなかなかのものじゃないですかね。
2回もすっぽかしてますしね。
2000円にすら届かないとは。
でもまぁその分、次回以降はウェーブが来てるので期待していただいていいと思います。

ちなみに乗り回してた自転車は卒業を待たず壊れました。
トンネル内を全速力で走ってたらチェーンが外れましてね。
立ち漕ぎしてたもんで顔から盛大にこけました。
バチが当たったんでしょうね。悪いことはできないもんです。

ちなみに次の日(もちろん自転車がないので遅刻しました)、
クラスメイトに

「その顔どうしたの?」

と聞かれたので

「家のベランダ(三階)から落ちた」

と答えておきました。

「嘘だろ」

と言われました。
笑ってごまかしました。

次はちゃんと更新します。
(たぶん。)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

