2010年に日本人男性と結婚した外国人女性の人数が多い国順に並んでいるのはどれ? A:アメリカ/B:タイ/C:中国 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


2010年に日本人男性と結婚した外国人女性の人数が多い国順に並んでいるのはどれ? A:アメリカ/B:タイ/C:中国

2010年に日本人男性と結婚した外国人女性の人数が多い国順に並んでいるのはどれ? A:アメリカ/B:タイ/C:中国


a) B→A→C
b) C→B→A○
c) C→A→B
d) A→C→B

どの国の人と結婚してるの?

中国が抜きん出て多くてフィリピンが続くんですね。
韓国・朝鮮(なぜこの書き方…?)、その他、タイと来て
アメリカが一貫して少数なようです。

フィリピンで思い出すのは、高校生の頃バレー部に所属してたんですが
冬の寒い時期に友達2人と部のベンチコートを着て駅に向かってたんですよ。

すると駅前で客引きをしてるフィリピンパブのおねーさん達がいたんですが
向こうも薄着にベンチコートという服装だったんですね。

当然向こうは高校生相手に声はかけてきませんから、なんとなく
「あーちょっとかぶってるなー」と心の中で思うくらいだったんですが、
こっちがホームのベンチに座ったくらいでクルっと彼女たちが振り返ったんですよ。

(駅の構造としては入口から階段で登って改札、そこから階段で降りてホーム)

あ、やっぱ向こうも気になってたんだと思って手を振ってみたら
あっちも振り返してくれましてね。

ちょっと嬉しかったですよね。
友達が「お前なにしてんだよwww」みたいに言ってね。
淡い思い出ですよね。

途中で僕は違う線に乗り換えになるんですが、
高校の名前が入ったベンチコートを着て電車待ちをしてると
結構みんな見てくるんですよ。
高校名とか部活名をね。

それがね。

結構、イヤでしたね。

これしなくてもいい話でしたね。


↓役にたったと思ったらポチとお願いします(・ω・)
FC2Blog Ranking

(逆にどこが役に立ったんですか?)

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

