学校法人「河合塾」が運営している美大予備校の名前は何? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ



学校法人「河合塾」が運営している美大予備校の名前は何?

学校法人「河合塾」が運営している美大予備校の名前は何?


a) 河合塾美専学習所
b) 河合塾美術力向上所
c) 河合塾美術予備校
d) 河合塾美術研究所○

河合塾美術研究所

一口に河合塾といっても様々なグループがあるんですね…(・ω・)
奇をてらったCMも打ってないし「重鎮」って感じなんですかね


僕は小学校の二年間と高校受験前の冬期講習しか
塾に行った経験がないんですが、
小学校の時はよくわからない個人塾みたいなとこに行ってたんですよね。

広い教室に真ん中辺りにぽつんと僕が座ってて、
講師とマンツーマンなんですよ。

でもそんな集中力も続かないんで
壁に溢れてるラクガキをちょっと消しゴムで消してみたりして。

「らくがきするな!!」みたいなラクガキを書いてみたりしてね。

次の週見たら「↑お前もラクガキしてるじゃん」みたいな
コメントが付いててね。

イラッとくるやら反応があって嬉しいやらでニマッとしちゃって。
「NewBくんちゃんと授業聞いてね?」みたいに言われちゃったりして。

「father」 と「mother」のスペルはその頃覚えたっけなぁ…(懐古)

↓☆どうでもいいよと思ったらポチっとお願いします(・ω・)☆
FC2Blog Ranking
関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

