パズ石ゲッツ for パズドラの招待ID - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パズ石ゲッツ for パズドラの招待ID


【パズ石ゲッツについての説明を追加しました】


パズ石ゲッツ - 無課金ゲーム攻略用ポイントお小遣いアプリ!「ゲリラ時間割&掲示板付き」 - forパズドラ魔法石(App Storeに飛びます)

パズ石ゲッツの招待ID


【64241c253983】です( ・ω・)
よろしくお願いします。

パズ石ゲッツの招待コード


コードじゃなくてIDですね( ・ω・)

パズ石ゲッツの紹介ID


おしい!( ・ω・)

パズ石ゲッツの紹介コード


遠い!( ・ω・)
入力でお互い50ポイントゲットです(・ω・)
交換の際はポイントオンというサイト(スマホ向け)を通すんですね。
登録したメールアドレス宛にポイントオン用のURLが送られてくるので、
そこをクリックするとポイントオンにポイントが反映されます。
ポイントオン

[無料]スマホでお小遣い稼ぎ!ポイントオン
※ちなみにコチラ↑がポイントオン。
ポイントオン自身でもポイントを貯めることが出来ます。※
交換手続きを外注してるためか気前よくポイントをくれてます(・ω・)
通常の招待ボーナスに加えて、10人招待ごとに500円分プレゼントとは…
NewBがひとことおかげさまでたくさんの方に入力頂いてます(・ω・)ありがとうございます!

追記:パズ石ゲッツについての説明


本家の「パズドラ」で検索した人がこのページに辿り着いているようなので、
少し簡単に説明を…。
パズ石ゲッツとは「ポイントアプリ」の一種です。
「ポイントアプリ」とは、アプリをダウンロードすることによってポイントを貯めて、
iTunesギフトを始めとした賞品に交換することができるアプリのことです。

パス石ゲッツって詐欺じゃないの?危険はないの?


れっきとしたビジネスの上に成り立っていることです。
例えば「A」というアプリをパズ石ゲッツを通じてダウンロードしたら、
「A」の配信元がパズ石ゲッツに報酬を支払うことになっています。
その謝礼の中から何割かをポイントとして利用者に還元してくれているのです。
簡単に説明するとこんな感じです。
「アフィリエイト」って聞いたことはありませんか?
これがまさにそうです。
「A」の配信元はCMなどにお金を払うのと同じように、
利用者を連れてきてくれたパズ石ゲッツにお金を払っているのです。

パス石ゲッツできちんとiTunesギフトはもらえるの?


もらえます。
といってもワンクッション置く必要があります。
「ポイントオン」というケータイ・スマホ専用サイトと提携していて、
一度そこを経由する必要があります。
パズ石ゲッツの画面ではiTunes・Amazon・WebMoneyなど様々な賞品が選べますが、
どれを選んでも「その金額分のポイント」が
ポイントオンに追加されるようになっています。
具体的には、パズ石ゲッツの画面で欲しい商品とその金額を入力すると
メールの送信画面に切り替わります。
メールを送ってしばらくすると【申込受付完了】の返信があり、
さらに2・3日すると運営からポイントオンのURL付きのメールが送られてきます。
そのURLをクリックし、ポイントオンに登録しているメールアドレスと
設定したパスワードを入力すれば、ポイントが反映されています。
(ポイントオンに予め登録していなくても、この時登録できます)
fc2blog_20140615144919693.jpg
この「交換ギフト」というのがパズ石ゲッツから交換したポイントのことです。
ここから好きな賞品に交換できます。
例えばiTunesギフトであれば、500円分から即時発行してくれます
ギフトコードをメールで送ってくれるようになっています。
ポイントオン

[無料]スマホでお小遣い稼ぎ!ポイントオン
ポイントオン自身でもポイントが貯められるので、
パズ石ゲッツと並行して利用するのもオススメです!

パズ石ゲッツでの稼ぎ方


確実にポイントを貯められる方法としては、
毎日のログイン・アプリチェック・SNSへの投稿
(LINE・twitter・Facebook)があります。
全部こなすと毎日6ポイント貯まります。
交換は1000ポイントからなので、
一気に貯めたければアプリのダウンロードを行いましょう。
アプリごとに注意事項が書いてあるので、よく確認して行ってください。
アプリによっては一度で100ポイント貯まるものもあります。
そしてパズ石ゲッツを友達に紹介すれば1人につき50ポイントもらえます。
さらに10人ごとに500円分のポイントが追加でもらえます。
すごいです。

ポイントを貯めなくてもiTunesギフト500円が当たる


他にも抽選で500円分が当たるキャンペーンも随時開催されています。
パズ石ゲッツ内のゲームで虹色コインというものが貯められるので、
それを使って抽選に応募できます。
ただ参加者も多いので、なるべく多く貯めてから一気に消費する方にしたほうが
当選確率は高くなるかもしれません。
(正直僕はあまりやってません…(・ω・))
(でも当選した人は少なからずいるようです)
さらに当選確率は低そうですが、
3日連続ログインするだけで応募できる抽選もあります。

なんで何もしてないのにiTunes500円が当たるの?


簡単に言えば「客寄せ」と「広告」です。
パズ石ゲッツで「アプリのダウンロード」をして欲しいと思ったら、
パズ石ゲッツ自体の利用者を増やさなくてはなりません。
そこで無料キャンペーンで人を集めているのが一点。
加えて虹色コインを獲得するゲーム画面には、
いくつか広告が設置されています。
利用者がそれをクリック(タップ)すると
パズ石ゲッツにいくらかの報酬が入ります。
こういった側面もあるのです。
パズ石ゲッツに(も)利点があるようにできているのですから、
遠慮することなく利用しましょう。


簡単にパズ石ゲッツについて説明しました。
僕のブログでは他のポイントアプリやポイントサイトなども取り上げているので、
興味があったらチェックしてみてください。
改めてパズ石ゲッツはコチラ↓
パズ石ゲッツ - 無課金ゲーム攻略用ポイントお小遣いアプリ!「ゲリラ時間割&掲示板付き」 - forパズドラ魔法石(App Storeに飛びます)
そしてポイントオンはコチラ↓
ポイントオン

[無料]スマホでお小遣い稼ぎ!ポイントオン
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。