生まれ育った故郷以外の地域に就職することをなんという? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

生まれ育った故郷以外の地域に就職することをなんという?

生まれ育った故郷以外の地域に就職することをなんという?


a) Iターン ○
b) Uターン
c) Jターン
d) Pターン

都会出身者が地方に移り、定住することを「Iターン」という。出身地に戻ることが「Uターン」で、地方出身者がいったん都会に出たあと別の地方に移住することを「Jターン」と呼ぶ。



となるとPターンは…?

Pターン
韓国の標識にあるそうです。
左折禁止の場所で、右折を繰り返すことで
左に進む様子を表してるみたいですね(・ω・)

日本ではあまり馴染みがないだけあって
Pターンで検索かけるとハッピーターンが出てきますね。

おいしいですよね。

ハッピーターン。

粉がね。

魔法の粉が。

ハッピーパウダーでしたっけ。

ハッピーになれるパウダー。

小分けのパケに入れて楽しみたいですね。

(・ω・)


関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント