ポイントタウンより銀行振込がありました(100円!) - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


ポイントタウンより銀行振込がありました(100円!)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑どんみすいっと(・ω・)


そこまで待ちに待ってはいない銀行振込がありました


数あるポイントサイトの中でも、
「20pt=1円」という異彩な設定をしているポイントタウン。

スマホ版のミッションで
「ポイント交換を行うとボーナスがもらえる」
というものがあったので、
3月15日に申請を出したのですが10日程度で振込がありました。

100円。

いや、うれしいうれしい


これは逆に喜ぶべきところなんですよ。
こんな低い金額から交換できる(しかも手数料無料!)なんてのは
めったにないことですからね。

ポイントタウン振込

100円。

100円も100回積めば10,000円だよ!?


塵も積もればなんとやら。
僕はまだ3回くらいしか積めていないですけどね。

(300円。)

前回の記事で書いたいいね!案件で100円分はあっという間に貯まりました。

僕のいいね!があっという間に小銭に変わりました(・ω・)ワーイ

最近はスマホ版も充実してきているのでオススメできるサイトです。

(ポイント交換でもらえるボーナスはしょぼかったけどな!( ・´ω`・ ))

まだ利用していない方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

