ジャック&ポップがサービス終了 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

ジャック&ポップがサービス終了

JACK POP


あ、そう…


ジャック1

ジャック2

ジャック3

ジャック4

ジャック5


思った以上に画像がガタガタになってしまった…(・ω・)


今までありがとう?ジャック&ポップ


「くまぷれ」や「稼げ!勇者たち」を運営している(いた)、
D2Cという会社が手がけていたアプリです。

(あと位置情報を使ったもぐらのアプリもありましたね)

(JACK POPももぐらのやつと同じ音楽が使われてます)

(ヘンに陽気でリピートしまくりの耳障りな音楽…)

(なんで設定で音楽オフにさせてくれなかったのか…)

14日間ログインしていないとポイント(タネ)が没収されて、
その種はアクティブなユーザーに振り分けられるというアプリ。

アイディアとしては面白かったと思います。

でもそれだけではやっていけないのがこの業界なんですね…

(いまさら)ジャック&ポップのレビュー



稼ぎやすさ

★★
単価は低い。
アプリDLの回数に応じてランクが上がり、
それによって振り分けられるポイントが増えるという仕組みだったが、
そこまでしようとは思えなかったな…

交換しやすさ

★★★
100円のAmazonギフトが最小ポイント数での景品だった(と思う)。
サービス終了が発表されてからは50円分のギフトもあったのでそれを頂きました(・ω・)

デイリーボーナス

★★-
厳密に言うと無い。
ただ他ユーザーから没収されたポイントが一定数貯まると振り分けが行われるので、
こまめにログインしていれば一定期間でポイントがもらえた。
ギリ1日1円分くらいはあったかな…(・ω・)

総合評価

★★

くまぷれでがんばってください。

くまぷれに乗り換えましょう



JACK POPと同じD2Cという会社が
運営しているアプリでくまぷれというものがあります。
もともとJACK POPより前からサービスを開始しており
こちらのほうが充実しています。

地道に頑張ってるのか一時期の凋落ぶりよりは持ち直していると思います。


くまぷれ ~ポイント交換でお小遣いが稼げて懸賞まであるお得アプリ~


始めるときは招待コード【ZVJI6795】を
使用してもらえるとお互いポイントがもらえます。



おわりに

なんとなくインストールしてなんとなく起動していたアプリでしたが
なんとなく終わっていくようです。

一応50円分くらいもらったので満足です。

UIに組み込まれてるハムスターのキャラクター
コレ
↑コレ

をタップするとカワイイ鳴き声がするのと、
エンドレスでリピートしている陽気なミュージックと、
起動後の画面のもたつき具合しか記憶に残っていません。


関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント