らくらくにゃん得がサービス終了 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


らくらくにゃん得がサービス終了

らくらくにゃん得


終わるべくして終わった…

おしらせ
おしらせ2


今までありがとうにゃん得


リリースされた当初(たぶん)から利用していたアプリですが、
「あまり広めないでおこう」と思ったアプリです。
(そもそも広められる程の影響力は持ち合わせていませんが)

というのもこのアプリは、
・デイリーボーナスが(超)高ポイント
・アプリDLの単価が低い
・低ポイントで交換可能で即時発行

という、まさに搾取される為に生まれて来たんじゃないか
と思う程のアプリだったからです。

デイリーボーナスだけもらってアプリのDLはヨソで行い、
それでいて貯まったポイントでギフトコードはしっかり頂いていくという、
非常に甘い蜜をひたすらに吸わせて頂きました。

つまり「あまり広がると蜜が吸い尽くされてしまう!」
という考えのもとコッソリと利用を続けていたわけです。
(ただ単にめんどくさかったとの説も有力)


ちなみに吸ってきた甘い蜜。
(ほぼ)デイリーボーナスだけで3ヶ月足らずで600円分という…
ごちそうさまです(・ω・)



しかしそのような願いも虚しく、この度甘い蜜はついに枯渇を迎えたようです。

ただ驚いたのは、サービス終了は5月31日とかなり先で、
それでいてデイリーボーナスは最後まで継続するという点です。

散々吸われてきた蜜を、その身が尽きる最後の日まで吸わせ続けてくれるというのです。

その点にゃん得ってスゲぇよな、最後まで蜜たっぷりだもん」と、
長瀬くんに言ってもらいたい気分です。

流石にもうApp Storeからは消えていて新しく始めることはできないようなので、
先行者の特権をありがたく享受したいと思います。

(いまさら)らくらくにゃん得のレビュー


稼ぎやすさ

★★
単価が安い。
デイリーボーナスとバランスを考えればもっと長生きできたんじゃ…。

交換しやすさ

★★★★★
AmazonとPexのギフトが100円から即時発行。
在庫切れなし。
頑張り過ぎだって…。

デイリーボーナス

★★★★★+
魚つりゲーム(ゲームとは名ばかりでタップするだけ)と
せつやくクイズ(かんたんでほぼ間違えない)に挑戦可能。

せつやくクイズは正解でねこ缶2個(1個1円相当)獲得と
至って平凡だが、魚つりゲームがえぐい。

釣れた獲物によって獲得ねこ缶数は変わるが、
下は2個から上は50個(!)まである。しかも割と出る。


50個の時は撮り逃した…

調べてみたら50個が3回、30個が2回、10個が4回出ていました( ・ω・)

総合評価

★★★★★
お世話になりました…。



おわりに

以前もぐボッコが(たぶん)とんずらをこいたというエントリーを書きましたが、
その時から薄々「にゃん得はもっとやばいだろ…」と思っていました。

結果危惧していたことがこうして現実のものとなってしまいましたが、
最後まで丁寧に運営してくれることには感謝でいっぱいです。

稼ゲッチュウの時と同様にこづかいキングというアプリに
引き継ぎが可能なようですが、同じ会社で運営していたのでしょうか?

ポイントアプリを運営して利益を出すというのも難しいのでしょうね。
また新たなアプリが誕生するようであれば応援していきたいです。


(にゃん得終了まで2ヶ月半あればあと300円くらいは吸えるかな…( ・ω・))

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

毎日ブログを拝見させていただいてます♪

サービス終了のお知らせが出てからデイリーでイカしか釣れないのですが、管理人さんも同じですか? (ノ)・ω・(ヾ)

2014-03-30 07:54 | from (・ω・)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます☆(・ω・)
僕もイカしか釣れてません…
これはもう全員共通じゃないですかね(・ω・)
まぁもらえるだけありがたいかなって思ってます笑

2014-03-30 23:47 | from NewB

