天ぷらのぷらって何? - NewBのネットビジネス奮闘デイズ



天ぷらのぷらって何?

こんばんは、NewBです。

前回は2回目にして更新が2日遅れるというゴキゲンな出来事がありましたが、
よく見たら3日遅れてましたね。

週間更新のうち3日となればもうほぼ半分過ぎてますからね。
なめてるんですかね。

体育がかったるいから4時限目に登校してきた高校時代の僕かよっつってね。
駅の休憩スペースで3時間くらい日本史の参考書を読み続けてね。
受験シーズンだったからね。

あれ?今日の授業は4時限目からスタートじゃなかったっけ?
みたいなしょうもないジョークをかましてね。
そりゃ女子も苦笑いですよ。

未使用のまま畳まれた体操服が居心地悪そうにしてたっけね。

そんなカンジでね。

サラッと隔週更新にしてやろうかと思いましたよ。えぇ。
でもまぁもう少し頑張ろうと思います。
天ぷらのぷら?何の話ですかそれ?
いまどきそんなレベルの雑学を披露しても誰も喜ばねぇよ!
あっさい飲み会じゃあるまいし!
知りたきゃGoogle先生にでも聞けば!ケッ!

と、

いうわけで、今日も情緒が不安定な中、NewBウィークリースタートです(・ω・)





9月29日(
【ピックアップ】
・リサーチパネル(ECナビ)で430円分
ツイーピーで270円分
マクロミルで90円分
ネットマイルで50円分
【トータル】
 936円分

9月30日(月)
【ピックアップ】
げん玉で26円分
・リツイートアドで21円分
ECナビで37円分
インフォQで67円分
【トータル】
 239円分

10月1日(火)
【ピックアップ】
・FANなまのふくびきでAmazonギフト100円分
・後は全体的に積み重ねて125円分
【トータル】
 225円分

10月2日(水)
【ピックアップ】
ゲットマネーで44円分
・キニナルモンからpex移行で300円分
【トータル】
 467円分

10月3日(木)
【ピックアップ】
ネットマイルアンケートで42円分
ハピタスアンケートで197円分
・稼げ!勇者たちからAmazonギフト50円分
【トータル】
 426円分

10月4日(金)
【ピックアップ】
げん玉からPointExchangeへの移行で100円分
ツイーピーで270円分
・稼ぎ王からAmazonギフト50円分
【トータル】
 610円分

10月5日(土)
【ピックアップ】
・リツイートアドで20ポイント案件&2等当選で84円分
ECナビで79円分
マクロミルで100円分
【トータル】
 350円分

計 3253円分




はい、というわけでございました。
ひと月で10000円稼げたら御の字かなーと思ってるので、
一週間でこの数字はウレシイですね。
過去2回も合わせていい数字が続いています。


ちなみに天ぷらのぷらって何?と聞かれたら
「じゃあそもそも天ってなんだよ」と返してやりましょう。

「天ぷら」全体で当て字ですから。
もともとは「天麩羅」ですけどね。

「麩羅」は書くのがめんどくさいからひらがなになったんでしょうね。
僕といい勝負のものぐささですね。

誰がものぐさだ。

まぁ来週も頑張ります。
スマップばりにがんばります。

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

