PS4のTVCMの曲ってめちゃくちゃカッコイイですよね - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


PS4のTVCMの曲ってめちゃくちゃカッコイイですよね

CM見た時からすごくカッコイイなと
思っていたんですが、
公式サイト→PS4™ play & peace TVCM楽曲期間限定配信!!
無料DLできるのとのことだったのですぐ飛びつきました。

iPodに入れてひたすら聴きまくっています。



投稿するときに気づいたんですが
曲の情報に「Our party's just begun!」と
コメントが付いていました。

遊び心がいいですね(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

こんにちは!

こんにちは!
CMの音楽は、やっぱり人気が出ますよね。いい曲を使ってますもんね。そんなお気に入曲をダウンロード!よかったですね。
私も、音楽持ち歩こうかな♫と、ちょっとうらやましくなってきました。

楽しくウキウキしてしまうお話、ありがとうございます。
今日の応援ポチツ

2014-03-09 17:02 | from おばねえちゃん | Edit

Re: こんにちは!

おばねえちゃんさん、ありがとうございます!(・ω・)
DLした曲はまだまだお気に入りで聴いています。

コメントをもらえる機会が多いわけではないので
こうやって寄せて頂いてうれしいです。

おばねえちゃんさんもブログやられているんですね。
これからもちょくちょくチェックさせてもらいますね♪(・ω・)







2014-03-09 22:46 | from NewB

