フェイスブックで気軽に稼ぐ、Kolor(カラー)のご紹介 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

フェイスブックで気軽に稼ぐ、Kolor(カラー)のご紹介

フェイスブックを利用したお小遣い稼ぎとして
一番オススメしたいのは、Kolorというサイトです。

Kolor(カラー)-オファーが届く。ミッション達成。ご褒美いろいろ。

気軽にポイントを貯めることができて、
ここ最近注目を集めています。

Kolorってどんなサイト?


フェイスブック向けに届いたミッションを
こなすことでポイントが貯まっていくお小遣いサイトです。

ミッションは頻繁に届くので
手持ち無沙汰になることはないでしょう。

届くミッションの種類には様々なものがあります。

ミッション12
ミッション34
ミッション56
ミッション78

取り組む機会が多いミッションは、
「1:クイズに答える!」
「3:お題にコメント」
「7:いいね!」
あたりでしょうか。

それぞれ最終的にシェアすることが目的なので、
どれも簡単なものばかりです。


Kolorで貯めたポイントで何ができるの?


ポイントの使用方法は大きく分けて以下の2つです。

1.豪華景品が当たる抽選に参加する


全部で4段階に等級分けされた景品に、
定められたポイント(vp)を消費することで参加できます。


ランク使用vp景品
Silver1000vp1000円~相当の景品
Gold3000vp10000円~相当の景品
Delux5000vp20000円~相当の景品
Premium20000vpプレミアム!


プレミアムは…自分の目で確かめよう!(・ω・)


【追記】
必要ポイントがすべて10分の1になったようです。
気軽に応募できるようになったものの、当選確率はさらに低くなるでしょうね…



2.他のポイントに交換する


個人的にはこちらの方が好みです。
他サービスのポイントに換えることができますが、
交換先によってレートが異なります。


交換先使用vp交換後pt1vp
永久不滅ポイント25010ポイント0.2円相当
ネットマイル2500500mile0.1円相当
Qzoo25005000QP0.2円相当


注意したいのは、交換先によってvpの価値が変わってくるということです。
よほどの理由がない限りはネットマイルへ交換する意味はないでしょう。

永久不滅ポイントも悪くはないですが、
換金ができないので注意してください。

となると残るはQzooですが、
こちらはアンケートサイトの一つで、
銀行振込やPexポイントへの交換も受け付けてくれています。

銀行振込・Pexへの交換ともに3000QP(300円相当)から
可能となっていますので、ここを経由させれば
実質的にはKolorで換金可能ということになります。

Kolorを利用する際はこちらのサイトも合わせて利用しましょう。
⇒Qzooモニター募集ページ

Kolorでどのくらい稼げるの?


僕が利用を開始したのは2013年の10月24日ですが、
このエントリーを書いている2014年3月24日時点では
2,564vp(513円相当)獲得しています。


ポイントどのくらい?


毎日精力的に取り組んだかと言われればそうでもないので、
ひとつの参考として捉えてください。
頑張ればもっと稼ぐことは簡単だと思います。
(というかそうでないと困ります)

【追記】
それからちょっと本腰を入れて取り組んでみたところ、
頑張れば月500円分も遠くはない感じです。

Kolor獲得履歴


Kolorでどうやって稼ぐの?


基本的にログインボーナスか
ミッションをクリアするかのどちらかになります。

ログインボーナス


2日連続ログインした時からもらえるようになります。

・2日連続ログイン…1vp
・3日連続ログイン…2vp
    :
    :
・6日連続ログイン…5vp

となり、7日以降も5vpで固定となります。
(もちろん途切れたら1vpからになります)

ログインボーナス

ログインだけで1円相当獲得と思えば…悪くはないですね。


ミッションクリア


こちらがメインの稼ぎ方になります。
ミッションとして商品やイベントの紹介ページが届くので、
簡単なクイズに答えたりコメントを付けたりしたあとに
シェアをすれば完了です。

基本的には10vp、高いものだと30vp獲得できます。

そして嬉しいことに、この獲得vpにはボーナスが付きます!

利用者はそれぞれ「kolor SCORE」と呼ばれる点数が付けられているのですが、
この数値が大きければ大きほど基本ポイントに倍率がかかるのです。

ミッションクリア

ちなみに僕は、今のところ基本ポイントがボーナスによって1.5倍になります。
最大でボーナスは4倍にまでなるそうですが…なかなか遠そうですね(・ω・)



この「Kolor SCORE」を上げるためにどうすればいいかというと、

スコア
スコア2
「Facebookアカウントの発信力が高いこと」
「多くのミッションをコンプリートすること」


この2つが鍵になってくるようです。

友達の数が関係してくるあたり、ちょっと厳しい匂いがしますね…。

参考までにフェイスブックの人数を増やすためには…というエントリーも
書いたことがあるので、よろしければチェックしてみてください。
ポイントサイト用にフェイスブックの友達を増やす3つの方法

ちなみに僕のスコアは今こんな感じです。
Kolor SCORE

始めた当時は20いくつかだったと思います。
じわじわ上げてきて1.2倍のボーナスがつくようになり、
51を超えてから1.5倍になりました。
やはりボーナスが大きいとやる気も変わってきますので、
なるべく早く上げたいと思っています。



おわりに

というわけで今回はKolorの紹介をさせてもらいました。
一気に稼ぐ、というのはなかなか難しいですが
気軽にコツコツ貯められるのが魅力です。

PC版だけでなくiPhone版もあるので、
出先でも気軽に取り組めるのはうれしいですね。
(android版は近日リリース予定だそうです)
【追記:リリースされたようです(・ω・)!】

手っ取り早く「kolor SCORE」を貯めたいという方がいらっしゃったら、
フェイスブック上で僕のアカウント⇒Kaito Shindoに一声かけてもらえれば、

いいね!をしてもらった分 同じだけいいね!をお返しします。

(まぁ、それがどれほどの効果になるのかは分かりませんが…(・ω・))

無いよりはマシなおまじないのようなものだと思ってもらって、
お互いに協力してスコアをあげていきましょう(^^)v

kolorでいろいろ
Kolor(カラー)-オファーが届く。ミッション達成。ご褒美いろいろ。
関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント