2回目があって良かった。 - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

2回目があって良かった。

こんばんは、NewBです。
前回に引き続き2回目のNewBウィークリーです。
良かったです。
終わらなくて。

初回にして最終回という事態に陥らなくて。
地面スレスレの低空飛行を続けている僕のモチベーションにエールを送りたいです。
そうは言いつつも更新が2日遅れてるのとかはきっと気のせいです。

「トラフィックエクスチェンジにポイントを割り当ててないのに一日に200弱アクセスがある!うれしい!こんなブログでも読んでくれている人はいるんだ!とか思ってたら単にボーナス的なアレでサーフの対象になってただけで、それを除いたら…Oh…」

みたいなことでテンションがダダ下がりしてるとかじゃないです。全然。
泣いてなんかいません。はい。えぇ。

というわけで、「いろいろと勉強しなくては」という思いと
元来のものぐささが熾烈なデッドヒートを繰り広げている中、
9月22日からのNeWBウィークリーがスタートです。





9月22日(
【ピックアップ】
・安定のマクロミル144円分
・キニナルモン(アプリ)からpexへの移行で500円分
【トータル】
 696円分

9月23日(月)
【ピックアップ】
・リサーチパネル190円分
・リツイートアドの20ポイント案件で14円分
・トラフィックエクスチェンジ2サイトから換金114円
【トータル】
 484円分

9月24日(火)
【ピックアップ】
・げん玉アンケート255円分
・リサーチパネルも255円分
・mannaで31円分
【トータル】
 607円分

9月25日(水)
【ピックアップ】
・マクロミル130円分
・他は特になし。ありがとうマクロミル。
【トータル】
 224円分

9月26日(木)
【ピックアップ】
・予想ネット海女さんゲームで30円分
・ポイントタウンから楽天銀行振込100円
・クーポンメール地味に嬉しい4等10円
【トータル】
 243円分

9月27日(金)
【ピックアップ】
・げん玉アプリ3件DLで208円分
・フルーツメール100円分
・アンケート3サイトで370円分
・森のニョッキンからpex移行で300円分
・ツイーピー290円分
【トータル】
 1352円分

9月28日(土)
【ピックアップ】
・頼りっぱなしのマクロミル100円分
・アルぱっか~んからpex移行で300円分
【トータル】
 468円分

計 4075円分




はい、こんな感じでした。
先週もかなり良かったんですがそれを上回りました。
ポイントアプリの活躍が目立ちますね。
一週間に一度更新予定のものに2日遅れるという愚挙も霞みますね。


霞 み ま す ね 。


はい、というわけで最後に今回も大活躍だったマクロミルを紹介して終わります。
↓ここから登録でポイントもらえます。
マクロミルへ登録

がんばります。

スマップばりにがんばります。

関連記事

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント