リツイートアドの運営が停止・新サービス移行へ - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リツイートアドの運営が停止・新サービス移行へ

チラッとこのブログでも取り上げたこともあるリツイートアドですが、
運営よりメールが届いたので紹介します。


2/26より続いておりました、twitter社によるAPIの凍結状態ですが、回復させるのが困難のため

リツイートアドの運営を停止し、新サイトへの移行を早めることとなりました。


新サービスの概要
クチコメント
http://www.kuchi-comment.com/

ユーザー参加型のコメントコミュニティサービスです。コメントや記事を投稿することでポイントを
貯めることが出来ます。

ベーター版のため、修正を行いながらの案内となりますが、ポイントを貯めることや記事の投稿をすることは可能です。




現在できること

・記事へのコメント
・ポイント獲得
・記事への投稿
・グループ作成

対応中
・ユーザーによる商品登録・販売
・ユーザー紹介によるポイント獲得
・リツイートアドからのポイント移行



現在iPhoneアプリプレスリリースに関する記事を募集しています。投稿に関するFAQを作成中です。
ブログやワードプレスにて記事の投稿方法が分かるようでしたら、是非投稿をお待ちしています。

獲得ポイントについてはこちら
(URLがうまく表示されないのでNewBが省略)


─────────────────────────────────────

換金について

クチコメントではポイントは商品購入に利用できるポイントとなります。
現時点ではAmazonなどのギフト券なども暫定的に登録していますが、現金へ換金がなくなります。

そのためリツイートアドにて3000ポイント以上保有中のユーザー様で換金を希望の場合は下記のフォームより
申請して下さい。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=94582

保有ポイントの確認はリツイートアドの管理画面にてご確認下さいませ。


3000ポイント以下のユーザー様は、完全移行時にポイントを移します。
完全移行よりも先にポイントを移行したい場合は、サポートまでメールを頂きますようお願い致します。

なお新サイトでは1ポイント1円計算となりますので、現在保有のポイントはすべて0.7掛けの計算で移行致します。



─────────────────────────────────────


サイトの完全移行は4/1を予定としております。



引用ここまで。

正直API規制云々の前から運営のやる気があまり感じられなかった
リツイートアドですが、新サービスにリニューアルするということで
次は精力的に活動して欲しいと願っています。

一番気になるポイントの引き継ぎについては、
3000ポイント以上→申請して換金可能
3000ポイント未満→4月の完全移行時に引き継ぎ(換金不可)
(3000ポイント以下って書いてあるけどどうなの…)
(こういう細かいとこも含めて運営の本気度が気になる)
とのことです。

正直ギフト券よりは換金可能な方が良かったです…。
僕は2000と何百ポイントしか保有していないので諦めるしかないようですね。

まぁ銀行振込でがっつり手数料を取られよりはマシと思うほかありません。
せめて新サービスでのギフト券発行はタダでやってくださいよ…(・ω・)

まだ新しいサービスである「クチコメント」はベーター版の為、
利用できるサービスは限られているようですが
新規登録やポイントの獲得はできるそうなので
興味がある方は試してはいかがでしょうか。

完全移行が済んだらまた改めて取り上げたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。