ツイーピーから5000円銀行振込がありました - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイーピーから5000円銀行振込がありました

ツイーピーとは

ちょっとやきもきしたよ…

2ヶ月超の待ちに待った振込がありました



思えば前回換金申請をしたのは2ヶ月半も前のこと、
【前回記事】ツイーピーに換金申請してみました(2013/12/16)
ついに待ちに待った振込がありました。



支払い済み

この通り「支払い済ポイント」に表示が。
当日朝にはまだ振込が無かったので、
正直少し不安になりました。



楽天銀行

振込先である楽天銀行の履歴にもこの通り。
「フージョンテクノロジー」という会社なんですね。



ツイーピーのポイント獲得履歴



参考までに僕のこれまでの獲得履歴を載せておきます。

ツイーピー

ツイートする広告があるかないかで大きく左右されます。

それでも細かく積み重ねることができる
1ポイントツイートがあるのは多少心強いです。

1つのアカウントにつき5つまでしか
「興味のあるカテゴリ」を登録できないので、
そこで何を選択したかによって広告の多さが
変わってくるかもしれません。(未確認)

もし今からツイーピーを始めるのであれば、
既存ユーザーからの招待を受ける方がお得です。

ツイーピーがお友達紹介キャンペーンを
行っているので、下のバナーから登録すると
最大で550ポイント分獲得することができます。

興味がある方は試してはいかがでしょうか。


このバナーから登録後「yuEdgyeMuN」入力で最大550ポイント!

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。