ツイーピーから5000円銀行振込がありました - NewBのネットビジネス奮闘デイズ

スポンサーサイト


ツイーピーから5000円銀行振込がありました

ツイーピーとは

ちょっとやきもきしたよ…

2ヶ月超の待ちに待った振込がありました



思えば前回換金申請をしたのは2ヶ月半も前のこと、
【前回記事】ツイーピーに換金申請してみました(2013/12/16)
ついに待ちに待った振込がありました。



支払い済み

この通り「支払い済ポイント」に表示が。
当日朝にはまだ振込が無かったので、
正直少し不安になりました。



楽天銀行

振込先である楽天銀行の履歴にもこの通り。
「フージョンテクノロジー」という会社なんですね。



ツイーピーのポイント獲得履歴



参考までに僕のこれまでの獲得履歴を載せておきます。

ツイーピー

ツイートする広告があるかないかで大きく左右されます。

それでも細かく積み重ねることができる
1ポイントツイートがあるのは多少心強いです。

1つのアカウントにつき5つまでしか
「興味のあるカテゴリ」を登録できないので、
そこで何を選択したかによって広告の多さが
変わってくるかもしれません。(未確認)

もし今からツイーピーを始めるのであれば、
既存ユーザーからの招待を受ける方がお得です。

ツイーピーがお友達紹介キャンペーンを
行っているので、下のバナーから登録すると
最大で550ポイント分獲得することができます。

興味がある方は試してはいかがでしょうか。


このバナーから登録後「yuEdgyeMuN」入力で最大550ポイント!

関連記事
スポンサーサイト

放ったらかしで稼ぐなら広告収入!(・ω・)
忍者AdMax
コメント(メルアド・URLは任意です(・ω・))
非公開コメント

